2014-07-01 (Tue)
おはようございます。
娘っ子が小学生になったので、毎日6時起きになりました。
朝のひとときです。

100人展に持って行ったはんこたちの紹介の続きです♪

今回は『ふきだしはんこシリーズ』です。

IMGP7739_20140701060223f22.jpg

吹き出しの中にどんなセリフを入れますか?

余裕があるときにはセリフを入れたものも彫ったりしていますが
吹き出しだけのほうが使う方が自由に使えるのでしょうか・・・。

もう少しいろいろアレンジしたいなと思っています☆



勢いにのって連日更新してますがネタ切れが近そう・・・(笑)

いやいや、がんばれ!と思ってくださった方、
ぜひぜひ応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する