-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-13 (Sun)
こんばんは、台風一過の暑い週末でしたね。
扇風機だけだとなかなか過ごしづらくなってきました・・・。

さて、今日もはんこたちの紹介です♪

今回は『いちごちゃん、帽子ちゃん、ずきんちゃん』です。

IMGP7754_20140713183107779.jpg

左から、ずきんちゃんのメモ枠はんこ
いちごちゃんの枠はんこ、帽子ちゃんはんこです♪

いちごちゃんの枠はんこは、名前や一言メッセージでも使えます^^
帽子ちゃんは、いろいろな色で捺して並べるととてもかわいいですよ♪

いちごちゃんのお洋服、今回のはんこでは隠れちゃってますが
「15」の数字が書いてあります。
手に取る方々が、「15って書いてある・・・、あ!イチゴか!」
と言うのを心の中でニヤニヤとしながら聞いておりますww

このシリーズたち、体が小さいのでポーズをアレンジすることがほとんどできません。
なので、枠の中に収めたりするので精いっぱいです・・・(笑)


はぁ・・・。
卓上丸ノコ がほしいなぁ・・・。
↑※普通の主婦がほしがるものではありません

丸ノコは買ってあげられないけど
応援は出来るよ~っというやさしいアナタ、ぽちっと一票よろしくです☆

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

