2014-07-18 (Fri)
今日は終業式ですね☆
娘っ子(ガーコ)の初めての夏休み。ドキドキです。
(平日は学童ですが・・・)

さて、今日のはんこはカドカドシリーズ・・・。
う~ん、微妙なネーミングです(^^;

IMGP7746_201407180641369ec.jpg

このはんこたちはもともと、
消しゴムはんこの教室用の図案として作ったものです。

角からいろんな動物たちが覗いている・・・というイメージです。
ベタな面が多いので初心者の方でも彫りやすいのでは?

真ん中、ロボ太なんですが、100人展の時にお客様に
『これ何ですか?ジュースですか?』と聞かれてしまいました・・・。
「ロボットなんですよ~」と、他のロボ太のはんこを見せつつ、
知らない方には分からないよなぁ・・・。とガックリ(笑)

誰が見ても分かる図案も大切ですね~☆
これはこれで、私が好きなのでまた彫っちゃうと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する