-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-22 (Tue)
日曜日・・・、やっちゃいました。

私、よく手が滑ってスマホ落とすんですが、
今回はダメでした・・・orz

こんな感じです☆
suma.jpg

液晶が、バキバキに・・・。
電源はボタンなので入りますが、タッチパネル操作不能に陥りました・・・。

最近保護シートが汚くなったので
はがしていて新しいのを買おうとしていたところでした。

auショップに駆け込み相談したところ、
新品同等のものと交換が出来るとのことで、
本体にそんなにデータを保存していないため、交換に踏み切りました。

メールなどバックアップとっていなかったものはサヨナラしました。
マウスが使える端末もあるようですが私の端末は対象外でした。
(もし同じことが起こってしまったら、まずマウスが使えるか試してください。
 使えれば、ある程度の操作はできるはず・・・。
 もともと、PCとスマホにバックアップソフトインストールして管理するのも手ですね)


翌日代替品が届き、今は新端末でほぼ同じまで使えるようになりました。
もう少しいろいろ設定しないと・・・

日頃からのバックアップ、大切ですね~。
皆さんも、もしもの時のためにぜひ対策をmm


さて今日のはんこは、わんこのミニミニはんこ。
前々から図案を寝かしていて、やっと彫りました。

KIMG0046.jpg

写真がうまく撮れなかったので後で画像差し替えます。

いつものわんこと違うわんこが彫りたくて描いたものですが、
なんだか少しヘンテコ・・・。
でもコレはコレで気に入ったのでよし!ww


それでは今週も元気に頑張りましょう~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

