-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
皆さんはCOOKPAD(無料レシピのサイト)知っていますか?
最近ではテレビや雑誌などでも取り上げられ、だいぶ有名になりましたね。
私はもともと料理は得意でないのですが、
このサイトのおかげでだいぶ上達しました。

冷蔵庫にある食材や料理名で検索すると、たくさんのレシピがヒットします。
簡単に作れるレシピもあるので、初心者にもやさしいんです♪

そんな中、今日私が紹介するレシピは『みょうがのゴマ昆布あえ♪
もちろん、私がUPしたレシピです(笑)
みょうがのゴマ昆布あえ♪

母に教わったものなのですが、お手軽・簡単なんです。
みょうがとゴマ昆布とゴマ油があればOK。
※ゴマ昆布・・・昆布の佃煮でゴマがまぶしてあるもの。四角い平たいパックで売ってます♪

簡単に紹介すると、
みょうがとゴマ昆布を合えて、そこに熱したゴマ油をかけるだけ!!
まぁ!なんて簡単なのかしら??
でもおいしいんです。

みょうがが好きな方は是非一度お試しあれ!!

ハンドメイドの作品のUPが出来ないのでレシピに逃げてみました。

現在、ペンケースを作ったり、ハンコほりほりしてます。
次の作品もUP出来るよう、頑張りま~す♪

作品はUPしてないけれど、よろしくお願いします(笑) ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

