-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-10 (Sun)
ふと気づいたら1週間空いてしまいました☆
8月1日は、100人展の抽選結果発表 の日でした★

残念ながら今回は 落選 でした・・・。トホホ。。。
応募がすごい数みたいなので、だんだん狭き門になってきてますね。
出店する側としては複雑な気持ちもあります。
(有名になるのはすごくうれしいけど、競争率が・・・)

イベント自体はとても楽しいものなので、
行きたいなぁと思っています☆

う~ん、秋のイベントどうしようかなぁ・・・。
ネットショップもちょっと気になっていますがいろいろと悩み中です。


さて今日のはんこは、彫りたてほやほや。
お花の女の子はんこと、わんこのはんこです。

IMGP7824.jpg

女の子の方はちょこちょこ彫っていますが
このわんこはんこは久しぶりに彫りました。

もともとは耳も白抜きにしてあって、ちょこっと文字をかけるようにしていました。
今回はベタのままにしています。

印面のアップです。
(と言っても写真がうまく撮れませんでした・・・)

IMGP7827.jpg

もともと彫るのは遅い方ですが
余白をキレイにしたくてさらに時間をかけています。

今、オーダーの大物はんこも進めていて
集中力が続かないので、ゆっくり彫っていこうと思います^^


お盆ですねぇ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

