2015-03-13 (Fri)
こんばんは。
今月末のレアレアに出展に向けて
少しずつはんこを彫り彫りしています。

文章少なめですが
作品を紹介していこうと思います☆

おなじみ、〒枠のはんこです。
ご好評いただいている、きのこ枠と洗濯物枠です。
IMG_20150313_015255.jpg

無地のハガキにポンと捺してあるだけでかわいいですよ~^^


そういえば、今年もちゃお(4月号)の付録のトレース台を買いました。
去年の1.5倍の大きさ。
IMG_20150309_075834.jpg

570円でこれが手に入るとは!!!
トレースしやすくなりますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する