2015-03-22 (Sun)
こんにちは!天気が良い週末でしたね♪

レアレアまであと一週間になりました。
彫ったはんこたちのラッピングもしないと・・・と焦り始めてます(^^;

今日のはんこは、フキダシはんこは、きりんはんこなど3点です。

まずは大きめ、きりんはんこです☆
IMG_20150313_015522.jpg
きりんが好きなんです、というお客様の声がきっかけで生まれました。
けっこう気に入ってます^^

このはんこのちっちゃいタイプが
次に紹介するこのはんこです♪
IMG_20150313_015319.jpg

ついでにねずみはんこも^^

ちっちゃいシリーズは彫るのが大変ですが
いろんなところにちょこんと捺して使えるので便利です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する