2015-03-28 (Sat)
いよいよ明日はレアレアです☆

-------------------------------
レアレア
~衣・食・住こだわりの専門店・企業 県内最大級の展示即売イベント~

日時:3月29(日) 10:00~16:00
会場:マロニエプラザ(栃木県宇都宮市元今泉6-1-37)
-------------------------------

※下のバナーをクリックすると公式HPにジャンプします。(新しいページが開きます)
イベントのコンセプトや出展者紹介などが載っていますのでぜひご覧くださいね^^

レアレア

S級グルメ・ファッション・インテリア・雑貨・住宅・車など
日常ではなかなか出会えない栃木のこだわり逸品たちが一同に集まる
県内最大級の展示即売会です☆

fabri-sta Y.A.の消しゴムはんこのブース番号はH11です。

rearea1.jpg

入口から入ってステージを過ぎてすぐ、
左側のTOYOTAさんのブースの後ろ側です。


お天気が心配ですが
会場は室内の大催事場ですので安心して楽しめると思います♪

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する