-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
水面下で活動中のももぞ☆です♪
プレゼント用のはんこやペンケースを作っているので、
本人の手に渡るまでは画像のUPも我慢我慢です(^-^)b

とりあえず、練習がてら図案集のものをちょっとアレンジしつつほりほりしました。
バラの枠のはんこ♪
こういうコーナーに押せるはんこは、カード作りが楽しくなりますね♪
いろんな図案を彫ってみたいなと思っています(^^)

さて、話は変わりまして・・・。

先日発送したカウプレの賞品がだんだんに到着したようで、
皆さんから喜びの声をいただき、私もとってもうれしいです(*^-^*)
今日はそのオーダーハンコの紹介をしたいと思います♪

じゃ~~ん!!
賞品ハンコ♪
どうですか??
どうですか???

皆さんに文字やフォントなどを決めていただき、ほりほりしました♪
現時点での自分にしてはけっこう素敵に出来たのでは?と思います(^^)v

これからどんどん腕を上げていく予定ですので、
温かく見守っていってくださいね~!(笑)

ほりほりのパワーの源となるよう、
ぜひぜひお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

