2016-02-28 (Sun)
こんにちは!いよいよ3月になりますね。
日々があっという間に過ぎていくのであせってます(^^;

さてさて、100人展のブースが発表になりましたのでご紹介☆

まずはエリアです。おなじみ、ローズハットです。
道の駅側ではなく、階段を上ったところにあるドーム型の大きな建物です。
そして、その建物の入口を入ってすぐの中央エリア、『エリアE』です。
zen.png

さらに、詳細のブース図です。
my.png
正面ステージ向かって右側。ブースは『No126』です。

ふと気づいたら、2011年5月の100人展と同じ場所でした^^

今は少しずつ作品を増やしているところです。
今日もたくさん転写しました☆
hanko0228.png

いつものラインナップに見えますが、
新作もちらほら。
完成したら紹介しますね☆


久しぶりのイベント準備で手順を忘れてしまいました。
当日までしっかり準備を進めていこうと思います☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する