2017-05-13 (Sat)
お久しぶりです。
更新がすっかり滞ってましたが、元気です♪

参加するイベントもなかなか決まらず、
作品公開の場を考えていましたが、ついに決心しました!(←大げさ)

ハンドメイドサイト minne 』 で作品の展示と販売を始めました☆

minneのページはこちらです↓↓↓

minne

現在、20点ほど販売しております。
良かったらぜひご覧になってください♪

これからも少しずつ作品をアップしていこうと思いますので
よろしくお願いいたします~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する