-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-01 (Thu)
まずは、今回のしじみ巾着交換会で私が作成したしじみちゃんを紹介します♪
おそ咲き手ならい』のクミさんが素敵に紹介してくださっていますが、
自分の記録用ということで♪

私が作ったしじみちゃんはこちら☆
しじみちゃん♪

大好きなYUWA綿麻にしようかとも悩んだのですが、
一目ぼれして買ってしまった薄い紫の花柄とドットの布を使うことにしました。
紫の色具合が綺麗なんです♪

そして初の上下切り替え。
切り替え位置はなかなかいいバランスになったかしら(^^)

そして内側です。
こちらも一目ぼれして買ったYUWAコットン。
(一目ぼれ、多いんです。。。笑)
花柄の雰囲気が大好きな布です。
しじみちゃんの内側♪

完成してみると、いつものテイストに落ち着いているような・・・(笑)
でも心をこめて作ったので、これはこれで満足です♪

皆さんが画像をUPしたのでしじみちゃん巡りをしていますが、
同じパターンで作っていると思えないほどいろいろな工夫をされていて、
私には思いつかなかったことがたくさんありました。
とても勉強になりました。
また、今回の交換会を通して、たくさんの方を知ることが出来ました。
本当に素敵な企画に参加できて良かったです(*^-^*)

きいちごさん、本当にありがとうございました!!!

そして・・・・。

*inifini*さんが企画したブックカバーとお茶の交換会に参加します!!
本日、お相手が発表となり、また新たな気持ちで取り組もうと思っています。
また妄想の日々が始まる・・・(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


本日は、もういっちょ。消しゴムはんこです。
だんな作のゆるキャラ『XXシリーズ1号』(仮名)です(笑)
1号
かわいい・・・(笑)

でも、彫ってる途中にウトウトっとしてしまい(←危ない)
いろいろなところを失敗してしまいました。

また後で彫りなおそうかな・・・。

さて、それではおやすみなさい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

