2009-10-03 (Sat)
最近、ラッピングをいろいろ考えるようになり、
マスキングテープを使い始めました。
カワイイ柄のものが多いし、貼ったりはがしたりがしやすいのですごくいいな~と。

で、今まで2つ持っていたけれど、5つ追加で買ってしまいました♪
マスキングテープ♪
(1つはお店のサービスです♪)

で、さらにこのテープの上にハンコを押したらかわいいだろうなぁ~と思っているのですが、
今手持ちのインクだと、はじいてしまって使えません。
(マスキングテープにも押せるのはステイズオンというインクです。)

ステイズオンはちょっとお高いので我慢してたんですけど、やっと買う決心しました!
で、今日は意気込んでお店に行ったらなんと、ほしい色だけ売り切れ・・・(TT)
この辺じゃ他に売ってる店がな~~い!!

もうちょっと我慢して、スタンプカーニバルで買おうかな♪
きっと実物いろいろ試せるんだろうし(^^)

あ、そうなんです!前にもちょっと紹介しましたが、
夢のようなイベントスタンプカーニバルがだんだんと迫ってきました~♪
初めてなのでドキドキです。早く行きたい・・・。

体験型のスタンプイベント・スタンプカーニバル

つぶあんさんのスタンプゲットできるかな?
KOTORIさんのもほしいな♪
同じ県のゆみ*ちさんはいるかな~♪

こんなにハンコにはまると思わなかったなぁ~。
出会うきっかけをくれたうちのおかんに感謝です♪

今日もほりほり楽しんでいますが、事情があり(ウフフ♪)作品のUPは後ほど♪
寝るまでの時間、精進しまぁす(^^)/

まだまだランキングを発表できるような状態ではありませんが、
たくさんの人に見てもらえるよう頑張っていきま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 道具 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する