-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
現在、inifiniさん主催の『ブックカバーとお茶の交換会』に参加中です♪

私は「taupe diary」のwakanaさんからいただいて、
Take it Easy!」のyukiさんに送ります。
お二人とも素敵なハンドメイドをされているのでご縁が出来てとってもうれしいです(*^-^*)
現在、ブックカバーをいろいろ妄想中です♪とっても楽しみ~☆


ここのところ、郵便番号枠の図案をいろいろと考えていました。
いくつか思いついたのですが、
その中でも比較的簡単そうなぶたさんの枠にチャレンジ。
それがコチラ♪
ぶたさんの〒枠♪

ホントはぶたさんは黒ブタではなく白ブタのはずだったのですが、
ちょっと面倒になってしまい、黒ブタにしちゃいました(笑)

これもなかなか味があっていいかなぁ??

まだまだ彫りたい枠がたくさんあるので、
ちょこちょこ増やしていこうと思っています♪

ここのところ、娘がなかなか寝付かず、
夜のハンドメイドタイムが少なめです。
(それでも夜更かししてるのであるほうですが。)
仕事を休んでゆっくりハンドメイドしたいなぁ・・・(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

