-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-10 (Sat)
今日は久々に髪をバッサリ切りました。
肩より短くするのは久しぶりです。

そして、美容室から帰宅してみると何やら届いています。
ん?何も買ってないよなぁ・・・。

って!あれ???きいちごちゃん!?
そうなんです、きいちごちゃんから何かふわふわした包みが♪(←この辺で何か期待ww)

ドキドキしながら包みを開けてみると・・・。
きいちごちゃんから♪
わぁ!あのバンビちゃんの布が見えました。
しかも、このアイテムはもしかして・・・。

「うわぁ~い♪」
アームカバーとコースターとふるさとレモンです♪
きいちごちゃんから♪中身♪

きいちごちゃんにはとっても素敵な交換会を主催していただいのたで、
そのお礼がしたくて、ペンケースと消しゴムはんこをもらってもらったのですが、
逆に気を遣わせてしまったようです。
でも、とってもうれしい~~(*^-^*)

アームカバーは、実はとっても気になっているアイテムのひとつで、
まさか、きいちごちゃんからいただけるとは!
しかも、バンビちゃんの布はきいちごちゃんのブログで紹介されてて
すごくかわいいなぁと思っていたものです。
初めて使うアームカバーですが、これからの季節、大活躍の予感です☆
コースターもとってもオシャレ~♪
パパと二人で使わせてもらいます♪

そして・・・。ふるさとレモン・・・(笑)
秘密のケンミンショウ(再放送)でやっていた
広島の「ふるさとレモン」だそうです。
きいちごちゃんには甘すぎるようですが、私はどうでしょうか・・・。
会社で飲もうと思います♪

きいちごちゃん、とても素敵な(しかもサプライズ!!)贈り物を、
ありがとうございました~(*^▽^*)/

ちなみに、私がプレゼントしたペンケースと消しゴムはんこも
ついでに紹介しちゃいます♪
ピンクのペンケース♪ピンクのペンケース♪2
ピンク色が好きとのことでしたのでピンク色にしてみました♪
で、きいちごちゃんの名前からイチゴ好きかなと思い、タグと内布をイチゴに♪
そして消しごむはんこは・・・。
消しゴムはんこをプレゼント♪
枠のはんこのリクエストでしたが、
ほりほりが楽しかったので、名前も彫ってしまいました♪

気に入っていただけたので、とても大満足です♪
ほりほり、ちくちく楽しかった~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

