2009-10-15 (Thu)
今週末のスタンプカーニバルに向けて、
ちょこちょこ準備をしております♪
ただのイチ参加者ですが、それでもいいんです!(笑)

ということで、念願(?)の名刺ハンコを作ってみました♪
名刺ハンコ♪
シンプル・・・(笑)
でも文字のほりほり結構大変だったんです。(←なんの言い訳だろう?)
今まで作ったことがなかったので、まず第一弾としては満足です♪

この名刺ハンコは、いつもコメントさせていただいている作家さんたちに
無理やりもらってもらおうと企んでいます。

スタカニではいろいろな作家さんのハンコや、資材をたくさんゲットするぞ!
想像しただけで鼻息が荒くなりそうです(笑)

実は津久井さんのワークショップも予約していたのですが、
予算と時間の関係で泣く泣くキャンセルしました。
片道2時間かかるんですもん。。。

まぁ、なんにしても、明後日!まもなく明日!!
興奮しっぱなしです。

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

こんな私を落ち着かせてくださ~い!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する