-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
「わらしべ長者みたいだね」
だんなが私に言いました。


始まりは9月末。
きいちごさん主催の交換会の画像UPも終わり、
ちょっと放心状態になりかけた頃、greenさんから届いた一通のメールでした。

「郵便番号の枠、彫ってもらえませんか?」
なんと初のオーダー、
しかも尊敬するgreenさんから!です。
まだまだ修行中の身ですが、とてもうれしく、面白そうなので快諾。
やっぱりハンコは目的があって彫るほうが楽しいし、勉強になるんです♪

そして二人で話し合った結果、交換会をすることになりました。
greenさんも私の好きなものをオーダーしてくださいと言って下さって、
いろいろ検討した結果、snowwingさんの「HugBag」に決定しました♪

お互いブックカバー交換会のほうも頑張りつつ、ちくちくほりほりし、無事完成☆
そして、昨日ついに届いたんですーーー♪

ということで前置きが長かったですが、
greenさんからやって来た素敵なHugBagの紹介で~~~す♪♪♪


スタンプカーニバルから帰宅し、興奮冷めやらぬ状態のまま部屋に入ると、
私宛ての大きな郵便物が・・・。
ついに来た~~!!greenさんからのHugBagです。
包みを見ただけですでに小躍り♪

包みを開けたら瞬間、
「うわぁ~~!!!ちょっと、パパ見てみてっ!」と叫んじゃいました。
greenさんからの贈り物♪①
まず目に飛び込んできたのはお花のコサージュとバッグのこげ茶色とレースとドット。
いや~~ん・・・。

しかもバッグ以外にもたくさん副資材を入れてくださっています。
テンションは上がりっぱなしです!!

そしてメインのHugBag☆
見てください!!なんということでしょう~~~!!!(←ちょっとブームw)
greenさんからの贈り物♪②HugBag!!
思わず、ほうっとため息が。
すっごく素敵で、なんと言ったら伝わるでしょうか。
とにかくすごいんです。(自分のボキャブラリーの乏しさに涙が出ます。。。)

秋色で大人かわいい布合わせのところに、
お花のコサージュの存在感がとっても良い雰囲気を醸し出しています♪
greenさんからの贈り物♪③お花のコサージュ♪
リネンとレースでこんな素敵なコサージュが作れるなんて知りませんでした。
しかも、取り外せるようになってるんですよ!!

内側をのぞいてみると、
かわいい綿麻の小花柄に、表布のドットを使ったポケットが。
greenさんからの贈り物♪④HugBagの内側♪
ポケットは大・小と仕切られていて、とても使いやすそうです♪
green tea roomのタグ付き。かっこいい~~~!!

しかも、ポケットの中に、ミニふくふくポーチがおまけで入っていました♪
おそろいの布で出来てて、これまたすごく素敵です☆
その内側を見てみると、あのクマちゃんタグが。
greenさんからの贈り物♪⑤ミニふくちゃんの内側♪
クマちゃんタグ、とってもかわいい~~☆
小物入れとして大活躍の予感です♪

HugBagは見た目はスッキリしていますが、
マチ付きでたっぷり収納できる優れものバッグなんです!
これからの季節、お出かけのお供にたくさん使わせていただきます♪

greenさん、素敵なHugBag本当にありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いします(*^^*)

このバッグを見て感動したそこのアナタ、
今すぐgreenさんの『green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*』へGo!& ポチ!!(笑)

余談ですが、最初のだんなのセリフは、
「パパ見てみて~!」の後に発せられたセリフです・・・(--;
そこは目をつぶってくださいね!!(^◇^;

私からのわらしべハンコは後日、紹介しま~す♪
<追記>
greenさんが、わらしべハンコを素敵に紹介してくださいました♪
こちらからどうぞ☆

パパの発言にくじけそうな私に
なぐさめ(?)の一票をお願いします!!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

