-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
【お知らせ】
スタンプカーニバルの模様がテレビで放送されるそうです☆

NHK総合 「こんにちはいっと6けん」 10月21日(水) 11:05~11:54
こちらのコーナーの中で放送予定です。(関東のみの放映らしいです ^^;)

スタカニ当日、私が泣く泣くキャンセルした
津久井先生のワークショップが取材されてるのを目撃。
テレビに映るチャンス、逃しました・・・(笑)


先日、とっても素敵な贈り物が届きました♪

会社から帰宅してみると何やら私宛ての届け物が・・・。
あれ??なんだろう??と名前を見てビックリ。

しじみ巾着交換会で私のしじみちゃんの嫁ぎ先である
おそ咲き手ならい』のクミさんではないですか!

最近、ふわふわの届け物が来ると、
包みを開ける前にドキドキしちゃいます☆

まず目に飛び込んできたのは素敵な蝋引きの袋。
クミさんからの贈り物♪①
最近、お友達のgreenさんのところで蝋引きが話題になってて
ちょっと刺激され、ろうそくを買ってきたばかりなのですでに興味津々。

そしてそして、包みを開けたら・・・・・。
じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!!
クミさんからの贈り物♪②
なんと!素敵なマフラーが!!

すごいすごい!だって、手編みなんですよ!!(大興奮☆)
私のために編んでくださったと思うとすごくじ~~んとします。

しかもお花のモチーフがとってもかわいいんです~~(>▽<)/
クミさんからの贈り物♪③
このお花のモチーフの後ろに通すようになってるんです。
オシャレ~~♪

せっかくなので、ミッキーに試着してもらいました☆
クミさんからの贈り物♪④
私、編み物が苦手なので、自分じゃこんなに素敵なマフラー作れません。

これからの季節、大活躍しそうです♪

思いがけないプレゼントに小躍りしちゃいました☆
クミさん、本当にありがとうございました!!(*^-^*)


ハンドメイドするようになって、贈ったり贈られたりする機会が本当に増えました。
ハンドメイドする前は手紙でさえほとんど書かなかったのに・・・。
人と人とのつながりがうれしいし、
心が豊かになっていく感じがします。

さらにお友達との交換会の話が持ち上がりつつあります♪
楽しいことはまだまだ続きま~す(^^)

これからも頑張るパワーをたくさんもらったことだし、
よっしゃ、やるぞ~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

