2009-10-20 (Tue)
スタカニで『ハンコどりダイアリー』のhankodoriさんの見事な三角刀使いに刺激され、
苦手な三角刀ともう少し向き合ってみようと思い、
いろいろほりほりチャレンジしてます☆

今日は、なつかしのぼのぼのちゃんを会社の昼休みに彫り、
つい先ほどバンビちゃんを彫ってみました♪
ぼのぼのちゃんとバンビちゃん♪

ぼのぼの、昔から描くの得意なんです。
何も見ずに数年ぶりに描きました(笑)

すっごく細い線で彫れてビックリ。
三角刀、実はカッターより細い線が彫りやすいかも・・・!!
新たな発見です☆

バンビちゃんは、きいちごちゃんにもらったアームカバーの布にプリントされているもので、
他にうさぎちゃんやりすさんのシルエットがありました。
きいちごちゃんから♪中身♪
シリーズを全部作れば、この布の感じをはんこで実現できるかな?
面白そう~♪

最近、何でも図案になっています。
こうやって勉強してるうちに少し描ける様になるといいのですが☆

話は続きます・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



週末はスタカニやら、HONDA祭りやらに出かけたわけなんですが、
とってもうれしい出来事が!!

なくしたと思っていた、ハンドメイドのキャスケットが、
久々使ったベビーカーの荷物入れから出てきました☆
(↓↓↓娘。本日1歳9ヶ月になりました♪)
キャスケット発見♪
このキャスケットは、道行く女の子が被っていたものに一目ぼれし、
そっくりに作ったものです。
私は気に入ってるんですが、娘ちゃんはあまり好きでないらしく、かぶせると、即、捨てます・・・。
作った帽子は軒並みそういう目にあいます(T-T)
もう少し大きくなったら、帽子好きになってくれるかなぁ・・・。

これから冬になるので、
冬用の生地でまた帽子を作りたいなぁなんて思っています♪
くじけずに頑張ります(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する