-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-21 (Wed)
わらしべ長者も元になるわらしべがないとお話がすすみません☆


先日、『green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃんと交換会をしました♪

私はこんな素敵なバッグを頂いたわけなのですが、
私からは「郵便番号の枠」を贈りました。
郵便番号の枠♪
これだけだとちょっぴりさみしかったので、
オマケで切手枠とその背景と図案集よりKOTORIさんの小鳥はんこをプレゼント!
※こちらは写真を取り忘れたので、気になる方はgreenちゃんの素敵な紹介記事を・・・(^^;

郵便番号の枠は作ったことが無く、図案も考えたことがありませんでした。
いろいろ悩んだ結果、どうにか8パターンの候補が出来ました。
(鉛筆画なので、見づらくてスミマセン。)
郵便番号の枠♪案①郵便番号の枠♪案②
で、希望を聞いたところ、④と⑤ということになりました♪

さらにリクエストによりアレンジをし、完成となったわけです(^^)v

図案はシンプルなのですが、細い線を彫るのがなかなか。
でも今の自分にしては上出来かなと。(自己満足♪)

で、その時の試作品が先日紹介したぶたさん郵便番号枠です☆
図案⑦を黒ブタにしちゃいました(笑)
ぶたさんの〒枠♪

せっかくなので考えた図案はそのうち揃えたいなと思っています!
乞うご期待☆

今回、初めてオーダーをいただき、とっても勉強になりました。
これからもいろんなことを学んでいきたいと思っています。

greenちゃん、素敵な交換会をホントにありがとうございました!!!


さて、昨日から始まる三角刀と仲良くなろう企画(?)ですが、
作りたかったシリーズが完成しました♪

シルエットシリーズ♪

やっほ~い♪

明日からは、カッターも使おうっと。
課題は『適材適所!』(笑)

精進するぞ☆


現在、*infini*さん主催のブックカバーとお茶の交換会に参加しています。

昨日、wakanaさんからと~~~っても素敵なブックカバーが届き、
私のブックカバーも無事、yukiさんに到着しました!!

画像のUPは24日からなので、お楽しみに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ここをポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

