-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-24 (Sat)
現在、*inifini*さん主催の『ブックカバーとお茶の交換会』に参加中です♪

私のお相手は「taupe diary」のwakanaさん(贈っていただいた方)と
Take it Easy!」のyukiさん(送り先)でした♪

wakanaさんからはとってもとっても素敵なお品物が届いたので
早く紹介したくてウズウズしてました☆

そして、とうとう画像UP解禁で~~~す!!(^▽^)/


発送の連絡をうけた翌日にwakanaさんからのお品物が到着。
帰宅してそれを見た私が最初にビックリしたのが、
「箱」。

私、普通の封筒でシンプルに送っちゃったし・・・。
その時点ですでに『yukiさんごめんなさい・・・orz 』

おそるおそる箱を開けると、「@※△~~!」声にならない声!
ブックカバーとお茶の交換会♪①
おしゃれなラッピングにかわいらしいお茶の缶&クッキー、
そしてその奥にひっそりとたたずむ素敵な包装紙。
封筒にまで細かい工夫が・・・。

ここから先、目の前にある素晴らしいお品への興奮と
自分の拙作への後悔の気持ちが入り乱れていきます・・・orz

「うわわ、すご~~い!!」の連発に、どれどれと覗き込むパパ。

そして、ハイセンスな包装紙の中から顔を出したのは・・・。
ブックカバーとお茶の交換会♪②
なんとも素敵なブックカバー!!

ブックカバーとお茶の交換会♪③

大人っぽい雰囲気の紫の表布は私の好みストライクです。
そこにバテンレースに、ピンタックに、皮製のタグが・・・。
どれも私には経験のないものばかり。
すごい!としか言えません☆
その他、ボタンのステッチやタグがかわいさをひきたてています♪

そして裏側を見てみると・・・。
ブックカバーとお茶の交換会♪④
しおり&しおりポケットもとってもオシャレ♪
私のイニシャルのレースモチーフまでつけてくれています。
布合わせもすごく素敵です(*^^*)

このタイプのしおりは気になっていたアイテムのひとつでした☆

とにかく隅々まで工夫がされていて、語りつくせません!!

興奮しっぱなしの私にパパが一言。
「すっごいクオリティ高いね!」
パパは他意はないのに、ふと我にかえる私。
「・・・ウン。・・・。」orz

そして、お茶とおまけのお茶菓子。
ブックカバーとお茶の交換会♪⑤
神戸にある「Cerchio」(チェルキオ)というお店のもので、
一番のお勧めの「Chechio」(お店の名前が付いたお茶)というものでした。
缶からすでに良い香りが漂ってきています♪
これは期待大!!
クッキーもとっても美味しそう♪♪

そして、本の紹介です。
ブックカバーとお茶の交換会♪⑥
気づかれましたか?
カードの表面に「My Recommend Book List」と印刷されています。

そうなんです、このカード、wakanaさんの手作りなんです!
カードの中を見てみると・・・。
ブックカバーとお茶の交換会♪⑦
(画像をクリックすると拡大するのでぜひ見てみてくださいね♪)

本の紹介も素敵なカードにされていて、すっごくオシャレじゃないですか??
カードをこういう形で作るなんて私には思いつきませんでした☆

ラッピングからブックカバー、本の紹介にいたるまで、
あちこちにwakanaさんのセンスがキラリと光っています。

そして、(興奮が)ひと段落してからお茶をいただきました♪(笑)
ブックカバーとお茶の交換会♪⑧

茶葉自体もいい香りでしたが、
お湯を注いだ瞬間、さらに香りが広がりました。

フレーバーティはあまり飲んだことが無かったのですが、
飲んでみたらとってもおいしかった~~(*^-^*)
美味しいクッキーとともに幸せなティータイムを過ごしました☆

wakanaさん、本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いいたします。

そして、こんな素敵な交換会を主催してくださったinfiniさん、
本当にお疲れ様でした!!

他の方の紹介もとっても楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

