2009-10-25 (Sun)
*inifini*さん主催の『ブックカバーとお茶の交換会』の画像UP期間中です♪

私は「taupe diary」のwakanaさんから最高のブックカバーを贈っていただきました。
また、私の贈ったものは「Take it Easy!」のyukiさんが
とても素敵に紹介してくださっています♪


またまた郵便番号枠が増えました♪

今回は『ぶたさん』と『糸巻き』です。
郵便番号の枠♪ぶたさんと糸巻き
なかなか素敵に出来ました~♪

ぶたさんの郵便番号枠は前回は手抜きで黒ぶたさんにしてましたが、
今回は頑張って白ぶたちゃんにしました(^^)
糸巻きはハンドメイドの贈り物の封筒にぴったりかなと思い、ずっと作りたかったものです。
糸巻きのカタチとかまだまだバリエーションが広がりそうです♪

郵便番号枠、ほりほりの練習にちょうどよいので
もう少し続けてみようかと思っています☆

おまけ。
今日はちょっと待ち時間が合ったので小さいカケラでキーを彫ってみました。
形が出来た後に三角刀でスジを入れてみたら、
すごく素敵に仕上がってビックリ!
ミニミニのキー♪
完成したものにスジをつけて失敗したら怖いなと思っていましたが、
いろいろ試してみたくなりました♪

最近、娘の寝かしつけで一緒に寝てしまい、
なかなかハンドメイド(布小物)のほうが進みません。
snowwingさんの『ふくふくポーチ』、作りたいなぁ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



昨日は娘(1歳9ヶ月)の初☆運動会でした♪

少し肌寒い曇り空の下、半袖・半ズボン・はだしで元気いっぱい。
おゆうぎや、障害物(はしご机のぼりや戸板すべり台)上手に出来ました!!
運動会☆

来週には遠足があるので楽しみです♪

そういえば、うちの娘はカタコトですが歌のレパートリーがたくさんあります。
きらきら星
おじいさんの古時計
ドレミの歌
ぱわわぷ体操(NHK)
ちょうちょう
ゆりかごの唄
etc...

必死に歌ってる姿がとってもかわいいです♪
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する