-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)
今日は(きっと)うれしいお知らせ♪(^^)

前回のカウプレはブログを初めて1ヵ月後の『1000アクセス記念』カウプレでした。
たくさん応募していただけて大盛況でうれしかったです♪
また賞品のセミオーダーの消しゴムはんこ作りはとても勉強になりました☆

そして・・・。
なんだかんだでもうすぐ5000アクセス♪ いや、まだか!?
交換会も終わってしまったし、もうすぐ私の誕生日だし、
何となくカウプレやっちゃおうかな~と☆

企画はまだいろいろ妄想中ですが、
ちくちくコース、ほりほりコースのような感じで考えています♪
乞うご期待!

毎日遊びに来て、あっという間に5000アクセス達成させちゃいましょう!!(笑)


今日のほりほりは・・・。
「アヒルに乗った!生茶パンダ先生」(笑) と ハンドメイドタグ風はんこ♪
生茶パンダ
昼休みに後輩から生茶のおまけをもらいました。
「アヒルに乗った!生茶パンダ先生」だそうです。
なんとな~く(仕事中に)それをスケッチしたらいい味が出たので、
はんこにしてみることに(^▽^)b
※本物の写真はとってくるのを忘れたので、コンビニで実物見てください(笑)

うん。なかなか☆
ちょっと気に入ったので、会社のノートに捺しちゃおうかな~♪

そして、上のほうにある文字ハンコは、以前作ったのと同じ文字のはんこ。
今回は前回よりはマシになりました。
前回はトレースした時点で文字がガタガタだったんです・・・(^^;
やっぱり正確にトレースすることが大切なんだなぁと思いました☆

今日も帰りに寄り道して、大好きなダイソーに行ってきました。
昨日ジョイフルで見かけたけれど高くて買えなかった製図用のテンプレート、
バッチリありました!!
製図用テンプレート
これ、それぞれ105円なんです!!(当たり前ww)
図案描くときに役に立ちそうな品ですよね♪

今日寄ったところは残念ながら三角と正方形しか取り扱っていませんでしたが、
丸もあるらしいので、他の店も探してみようと思います(^^)

ダイソーってすごいなぁ~☆

カウプレが楽しみになってきたそこのアナタ、
賞品が豪華になるよう、ポチっとヨロシクです♪ ←詐欺??(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(27) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

