-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
パターンショップsnowwingさんのしじみ巾着がかわいくて、レシピを買ってはや数ヶ月・・・。
なかなか作れなかったしじみ巾着ですが、先日やっと作りました!

しじみ巾着①♪

大好きなYUWA綿麻でちょっと大人かわいい感じに仕上がったかな♪
とても作りやすいレシピだったのですが、
まだまだ初心者なのでいろいろなところで手際が悪く、
思ったより時間がかかってしまいました。

しじみ巾着②♪内側も。

裏地もYUWAコットンです。
この布はオークションで一目ぼれして買ったものです。

・・・。布の一目ぼれ、多くて困ってしまいます。
お友達のgreenさんに聞いたのですが、
布が大好きな人を『布ラー』と言うそうです。
私も立派な布ラーです☆(笑)
買うより作らないといけないんですけどねぇ・・・・。

今は、子供用ポシェットをもうひとつ作っているところです。
明日には完成するかなぁ。頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 布小物 | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

