-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-30 (Fri)
別に、リラックマに酔ったわけではありません(笑)
今日は私にとってなんと、ほぼ3年ぶりの『飲み会』でした!!

思えば結婚してから、妊娠⇒出産⇒母乳育児・・・と
何となく飲むきっかけがないまま早3年。

今回、会社の新人さんが『女子会』なるものを企画してくれました(笑)
もうすぐ3X歳だし、女子・・・ではないけれど、女13人楽しく飲んできました。
IT企業に勤めてますが、最近ホント女性が増えて華やかでうれしいです♪
ビール⇒生グレサワー⇒カシスオレンジと、
まったく統一感のない飲み方をしてほろ酔い気分で帰ってきました。
娘は「ママ、ママ」と泣いてて、
最後はあきらめてばぁばと寝たそうです・・・。(ゴメンナサイ!!)

食べ過ぎてお腹が張ってます。
しばらくこの状態が続きそう・・・(--;


さて、今日は飲み会までの待ち時間、
会社で消しゴムはんこを熱く語りながら、後輩の前でリラックマハンコをほりほりしました。
リラックマハンコ♪

会社で携帯で撮ったので写真がちょっと寂しい感じですが、良しとしましょう☆
このハンコたちはその場で後輩たちにあげちゃいました♪

消しゴムはんこをやってみたいという子が一人いて、
ハンコ道に引き入れてしまおうと企んでいます・・・☆

帰宅したら、ハンコどりさんから『3人のはんこ集』が届いていました。
これからゆっくり読もうと思いま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

