-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
最近、作品に統一感がないような気がしていますが、
修行中のため、いろいろチャレンジしていま~す!!(←なぜか言い訳w)

今日はまた仕事中の落書きから、だるまさんのハンコを彫ってみました~♪
だるまさんのハンコ♪

あ。
もちろんちゃんと仕事(本業はSEです)もしていますよ?(笑)

多色捺し用パーツ付きです。
なかなかカワイイだるまさんになりました。
たくさんの色で押して並べたら面白そう~☆

多色捺し・・・。まだあまりやったことがありませんが、
シンプルなハンコでもすごく豪華に変身するので大好きです♪

日ごろ図案を考える画力のなさを悩んでいるのですが、
雑貨の本にのってるかわいい雑貨とかを参考に彫ってみたら
楽しそうだな~なんて思っています。
画力はあとからついてくる・・・かな?

座右の銘:『努力の峠に成功の花が咲く』
小学校の頃、先生に教えてもらった言葉なんですが・・・。
今、ふと調べてみたら、
正しくは『成功の花は努力の峠に咲く』のようで・・・。

・・・orz

先生、私20年くらい間違えて覚えてましたよ・・・orz


ちなみに今日は実家からの更新です。
実家にはわんこがいます。

ももぞ☆本人(?)でございます(笑)
ももぞ☆本物
雑種だけれど、毛先が金色に輝いてるんです。
そういえばうちの娘も毛先が金色だなぁ・・・。(ホント、なぜか栗色です。)
ももの毛が茶色いから、一応、茶色部の部活動・・・かなぁ??(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

