-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-02 (Mon)
皆さんが遊びに来てくださっているおかげでもうすぐ5000アクセス♪
とってもうれしいので日ごろの感謝の気持ちも込めてカウプレを予定しています♪
あと(面白そうなので)キリ番『5000』をゲットした方にもプレゼントしちゃうことにしました。

5000が近づいてきましたら皆さん注意してくださいね☆
(必ず画面コピーを!)

ただちょっと見切りすぎてしまいカウンタが5000に到達するには
あと数日は時間がかかりそうです・・・(スミマセン☆)
待ちきれない皆さんのために、カウプレ賞品を少しずつ紹介していきたいと思っています。


ここのところ、カウプレ賞品をちくちくしてます♪
何にしようかとっても悩んだのですが、
ひとつは前回人気が高かったペンケース+αにしようと思っています。

で、まずは久しぶりのペンケースを作ってみました~♪
カウプレ用ペンケース♪
写真がキレイにとれません・・・(^^;
前回のカウプレのペンケースより表地の目が粗い感じがします。

内側には紺色のピンドットをもってきました。
カウプレ用ペンケース♪②
ホントは右下にモチーフをつけるようなのですが、
なんだかこのままで良いかなぁなんて。

明日に続く・・・。


今日は仕事から帰ると、素敵なハガキが届いてました♪
丸介堂』のまーるゆきさんより、ハロウィンカードです!!
まーるゆきさんから♪②
すっごくかわいい~♪
このワンちゃんはお友達の愛犬だそうです。
すっごくポップな感じで見てるだけで楽しくなります♪
宛名側もかわいい枠が。
まーるゆきさんから♪
私、とってもハッピーな気分になりましたよ!!!(*^-^*)
まーるゆきさん、ありがとうございました♪

消しゴムはんこは春くらいから夢中になり始めた私。
こういうハガキを贈る発想が全く出てきませんでした(^^;
来年はちゃんと贈りたいなぁと思います☆


さてさて、私、週末にビックリしたことがあります!
その様子(?)をはんこにしてみました。
あ、お花っぽいモチーフはついでです(笑)
手押し車とお花(笑)

うちの娘、1歳9ヶ月です・・・。
手押し車をやってのけました!
♪おんまはみんな~ぱっぱかはしる~
と歌うと以前から高バイをするのは知っていたのですが、
高バイの状態で片足をあげて「ママ、やって~~~」というので足首を両方持ってみると
進むじゃないですか!!

初めての子なのでよくわかりませんが、
1歳9ヶ月ってそんなにすごいのでしょうか??

娘が通っている保育園は、野生児が育つような楽しい保育園です。
一年中半袖半ズボン推奨でほぼずっと裸足。
動物(犬、猫、やぎ、ひつじ、にわとり・・・)を飼っていたり、
自分のことは自分でやらせます。
その中でいろいろなお歌や体力づくりをやっているんだと思うのですが、
ホントびっくりしました☆

・・・。
落書きどおりに彫るのはちょっと難しいですね(^^;
下書きからだいぶ違う作品になりました(笑)

今日はちくちくもほりほりも出来たのでちょっと満足♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 布小物 | COM(21) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

