2009-11-04 (Wed)
今日はカウプレ賞品ちくちくの続きです♪

つい最近、*infini*さん主催のブックカバーとお茶の交換会に参加していて、
ブックカバーを誉められ、気をよくした(笑)のでまた作りました♪
ブックカバー♪①
今回は文庫本サイズにしました♪
布合わせはほとんど前回と一緒です。

ジグザグミシンのアップリケは色がちょっとかわいすぎたかな??
いろいろお試し中なので許してくださいね☆

内側は・・・。
ブックカバー♪②
大人気(?)の小花の布♪
シンプルですがもともとの布がかわいいから良しとしましょう☆

文庫本を入れるとこんな感じ。
ブックカバー♪③

ペンケースとブックカバーとどちらが人気か楽しみです♪

4000アクセスを越え、いよいよ5000が見えてきました。
あと何日でしょうか☆(^▽^)
ペンケースとブックカバーと、+αもお楽しみに~♪♪♪


昨日は実家に遊びに行きました。

といっても車で45分くらいなのでちょくちょく行ってます(笑)
実家は田舎です。
実家の風景♪
これ、うちの庭(畑+田んぼ)で~す(笑)

といっても車で15分くらいで町に出られるので
不便ではありません☆

娘の遊び場にちょうど良いかな♪


ブックカバーを見てテンションがあがってきたぞ~という方、
ぜひぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 布小物 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する