-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)
皆さんが遊びに来てくださっているおかげでもうすぐ5000アクセス♪
とってもうれしいので日ごろの感謝の気持ちも込めてカウプレを予定しています♪
カウプレの賞品はカウプレ開始時に発表しま~す☆

あとキリ番『5000』をゲットした方にもプレゼントを!!
キリ番のプレゼント内容は、発表します!
ほりほり仲間とちくちく仲間がいるため、「選択制」にすることにしました♪

《キリ番プレ》ほりほりコース♪【郵便番号の枠(セミオーダー)】
こちらの記事の①~⑧のどれか、
 または図案を考えていただく(※あまり複雑なのはほれません・・・)
郵便番号の枠♪案①郵便番号の枠♪案②

《キリ番プレ》ちくちくコース♪【ペンケース】
※カウプレ賞品予定のこちらの記事のペンケースと同じものです。
 内布は茶色のピンドットとなります☆
カウプレ用ペンケース♪

キリ番ゲットした方は申し訳ありませんがどちらか選んでくださいね!
両方魅力的なのにすみません(笑)

5000が近づいてきましたら皆さん注意してくださいね~☆
必ず画面コピーもしくはカウンタの写真をとっておいてください(^^)b

※画面コピーについて
キーボードの右上にある「print screen」キーをおして、
その後、ペイントなどのソフトを起動して「ctrl」+「V」キーで貼り付けてファイル保存してください。
こちらのページの解説が分かりやすいかもしれません↓
http://shosinsya.web.fc2.com/kihon/kihon4.html


♪ハッピバ~スディ、トゥ ミ~
♪ハッピバ~スディ、トゥ ミ~

♪ハッピバ~スディ、ディア~・・・。

・・・。
実は、本日11月8日は私の誕生日です!!
年齢はこっそり教えてしまうと33歳になりました~(^▽^;
(あ、文字は反転させないでくださいね!ww)

この1年を振り返ってみると、
消しゴムはんこや裁縫をはじめて、
たくさんのハンドメイド仲間と知り合うことができ、
交換会など貴重な体験の場をいただいたり、
スタンプカーニバルという大きなイベントに参加したり、
自分の人生を変える一年だったなぁと思います♪
またこれからの1年も、より素敵に充実して過ごせるよう、
頑張って精進していきたいと思います!!
皆さん、温かく見守ってやってくださ~い(^^)/

というわけで、ゾロ目歳、いっぱつめのハンコは~♪
ももぞ☆犬・レゴバージョン♪
ももぞ☆犬、レゴ(?)バージョンです♪

こんな感じのはんこをずっと彫ってみたくて
頑張って図案考えたんです・・・☆
けっこう気に入ってしまいました♪
何パターンか、ポーズ作っちゃおうかなぁ??

せっかくなので、図案写しに使っているヘラにも捺してみました。
バーサマジックは初めてです♪
専用グッズみたくてうれしいですね♪

さて、明日は何をしようかな~♪


お誕生日プレゼント、よろしくです(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(26) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

