2009-11-08 (Sun)
さてさて、今日は私のお誕生日だったわけですが。
今回はプレゼントとして大きな買い物をしてしまいました!
(クリスマスプレゼントも兼ねて・・・かな?)

子供が出来てからというもの、ずっとずっとほしくて我慢していたのですが、
ここにきてついにゲット!!

デジタル一眼レフカメラです!
デジタル一眼レフカメラ!!
PENTAXのk-mというのにしました♪
前からお店でいろいろな機種を見ていたので、買うときはコレと決めていました。
重心が安定していて持ちやすいんです☆

さっそく1日中パパと撮りまくってたら、なんと一日で200枚近く撮っちゃいました(笑)

こんな写真とか、
娘♪①

こ~んな写真とか、たくさん撮れました♪
娘♪②
やっぱりイイッ!!!

腕はまだまだですが、頑張っていい写真を撮ろうと思います(^^)/

それにしても、娘の髪の色はなんでこんなに茶色いんだろう??
私以上に立派な茶色部員です(笑)

そして今日のはんこは・・・。
メッセージはんこ
メッセージはんこです♪
「thank you」とか「for you」とかよく使いそうなものを彫ってみました!!

ドット(シャーペンでプスプスw)の背景とあわせると
マスキングテープ風になってかわいいです♪

贈り物のどこかに捺せるといいなぁ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する