-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
今日はキリ番プレゼントのペンケースをちくちくしてたので
あまりほりほりできませんでした(^^;

日課のブログめぐりもしたかったのに寝る時間になってしまいました。
明日徘徊しようっと(笑)

ということで今日のはんこです☆
お花の多色捺し♪
お花っぽいはんこをいろいろな色で捺してみました♪

ホントは外側多色用のパーツを彫っていたのですが間違ってざっくり削ってしまったので
急遽内側のパーツにしてしまいました。
これはこれで良いかな??
せっかくだから外側のパーツも作ろう・・・。

おまけで、レゴももぞ犬をバーサマークでクラフト付箋紙に捺してみました。
バーサマークは初めて使ったのですがこの透明感、いいですね♪

もっとたくさん紹介したかったのですが今日はここまでです♪

カウンターも4400を超えました。
早く5000超えますように~!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

