-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-10 (Tue)
お誕生日くらいにはちょうど越えるんじゃないかと
淡い期待を抱いて見切り発車したカウプレ予告・・・。
やっと4500に近づいてまいりました。
楽しみに待ってる皆さん、なかなかたどり着かなくてゴメンなさい★
週末くらいには越えますように・・・。

たくさんの人に遊びに来てもらえるよう
もっと精進していきたいと思いますo(^^)o

さて、気を取り直して本題に。
今日は久しぶりにTissue Pocket*を作りました♪
久々のTissue Pocket*
大好きなYUWA綿麻のドットを使っています。
今回はピンク・水色・紫とまとめて3色作っちゃいました☆

レースしかつけてなくてシンプルなのですが、
内側にハンコを捺しちゃおうかなぁと企んでいます♪

もちろん、この作品たちはカウプレに登場する予定ですよ♪

普段ちくちくするとき、布を切るまでの準備工程に時間がかかります。
手際が悪いのでしょうか・・・。
そして、ミシンも遅いです。
縫い目をきれいにしたいなぁとおもうとなかなかダダダーーーっと縫えません。
スピードアップが当面の課題です。

3組同時に裁断⇒ミシンしてみましたが、
この方法、なかなか良いかも・・・。

プレ企画の準備はほぼ整ったので、あとはカウンタ待ちです(笑)

あ!カウンタ画像変えました。
「ママのカウンタ、見づらいよ。」とパパからの一言。
気に入ってたんですけど、まぁ、これもなかなかシンプルでいっか。

今、自分の住所はんこに取り掛かりました。
やっとです。
頑張って彫り上げるぞ~~!!!

早くカウンターがまわりますように☆
祈りをこめてポチっとよろしくです!(^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 布小物 | COM(30) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

