-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)
昨日作ったポシェットに、お名前タグをつけたくて
お名前ハンコをほりほりしました♪

お名前ハンコ♪

お花のカタチがくずれちゃったけれど、どんまいということで☆
フォントはいつものお気に入りフォントを使いました。

さっそくタグを作ってポシェットにちくちく。。。
ポシェットにお名前タグ♪

表側はリンゴのニットモチーフをつけてあるので、
裏側にお名前タグをつけてみました♪

ん~、やっぱりカワイイ~!(自己満足w)

ホントはプレゼント用にフルネームのひらがなハンコも彫りたかったけれど、
寝ちゃったり、ネット見てたりしてたら時間がなくなっちゃった・・・。orz

ほりほりしたいものも、ちくちくしたいものもたくさんあって、
困ってしまいます。
誰か私に時間をください・・・(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

