2009-11-13 (Fri)
ハンドメイドをするようになってからというもの、
うれしいことに、人から物を贈っていただく機会が増えました。
そしてその中には、ご自分のブランド名をタグにしてつけているものが多く、
かっこいいなぁと憧れていました。

そんなわけで、オリジナルブランド名を前々からずっと考えてたのですが。
ついに、ついに決定しました♪

fabri-sta Y.A. です!
(※読み・・・ファブリスタ・ワイ・エー)

fabri-staは私が考えた造語です。
布小物やはんこを作るので、fabrics & stamps からとっています☆
響きが「バリスタ」みたいな感じで、妙に気に入ってしまいました(笑)
そして、Y.A. はイニシャルです。

珍しくパパが「お、かっこいいじゃん」って誉めてくれたので後押しとなりました♪
そして調子に乗って、はんこもほりほりしてみました♪
Myブランド名はんこ☆

うん、なかなか♪

先日ほりほりした、レゴももぞ犬とコラボさせて・・・。
ブランド名タグ?

おぉ!それっぽくなってきた~~~!!!

と、一人テンションがあがっちゃってるももぞ☆です(笑)

きっとこれから皆さんの元に何かお届けするときには
Myブランド名タグがくっついている・・・ハズ!

fabri-sta Y.A. よろしくです♪


話は変わりまして・・・。
pocoさん主催の《クリスマス・ふくふく交換会》に参加することになりました♪

busyな毎日』のラルさんから贈っていただき、
真夜中のひとりごと』のpekorinさんに贈ります。

ほとんどの皆さんはふくふく週間という素敵な企画の組合員さんで、
アイディアいっぱいのふくふくポーチを作られていた方々です☆
ふくふく初心者ということもあり、かなり気後れしていますが、
心を込めて精一杯作ろうと思っています♪

早くも妄想モードに入りました。
布あわせ・・・どう工夫をするか・・・課題はたくさんあります。
頑張りま~~す♪

その他、交換会の予定があと2つ♪
こちらは1対1のプチ交換会です!!

どの交換会もすごく楽しみでウキウキしてます☆

もうすぐカウプレのセミオーダーのほりほりも入ってくるし、
とても盛りだくさんですが、全力投球で頑張ります!!
あっという間に年越しになりそう・・・(笑)

あぁ、楽しい~~~~\(^▽^)/

ももぞ☆ブランド、「おぉ~」っと思ってくださった方は、
ポチっと1票お願いします~☆
あ、気に入らなくても・・・ぜひ・・・(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する