-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
今日はジグソーパズルはんこを作ってみました☆
例えば郵便番号の枠にしちゃったり・・・。
ジグソーパズルはんこ♪
かわいいかなぁと思っていたのですが、
ピースの境目を適当に作ってしまったら、ずれてしまいました(^^;

ピッタリ合うように作ったほうがパズルとかも作れて楽しいかも☆

あとはバーサマークで捺して背景にしてもかわいいかな?
ジグソーパズルで郵便番号♪
使い方についてはまだまだ未知数です☆

ピースがピッタリ合うようまた作ろうかなぁ。

いよいよ目前に迫りました。
待ちくたびれてしまった方、カウンタがたくさんまわるよう、
ポチっと後押しお願いします☆
すみません・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

