2009-11-16 (Mon)
皆さんが遊びに来てくださっているおかげで4900アクセスを越え、
もうすぐ5000アクセス♪
とってもうれしいので日ごろの感謝の気持ちも込めてカウプレを予定しています♪
間近なので、いつもよりはちょっと詳しいご案内です。

カウプレの賞品の詳細はカウプレ開始時に発表しますが、
一部、チラリとご紹介♪
カウプレ用ペンケース♪②ブックカバー♪③
久々のTissue Pocket*
その他、ほりほりコースもありますよ♪

あとキリ番『5000』をゲットした方にもプレゼントを!!
プレゼントは以下の2コースからの選択性です♪
《キリ番プレ》ほりほりコース♪【郵便番号の枠(セミオーダー)】
こちらの記事の①~⑧のどれか、
 または図案を考えていただく(※あまり複雑なのはほれません・・・)
郵便番号の枠♪案①郵便番号の枠♪案②

《キリ番プレ》ちくちくコース♪【ペンケース】
※カウプレ賞品予定のこちらの記事のペンケースと同じものです。
 内布は茶色のピンドットとなります☆
カウプレ用ペンケース♪

キリ番ゲットした方は申し訳ありませんがどちらか選んでくださいね!
両方魅力的なのにすみません(笑)

※画面コピーについて
キーボードの右上にある「print screen」キーをおして、
その後、ペイントなどのソフトを起動して「ctrl」+「V」キーで貼り付けてファイル保存してください。
こちらのページの解説が分かりやすいかもしれません↓
http://shosinsya.web.fc2.com/kihon/kihon4.html

★★★キリ番に関する注意事項★★★
私のブログは同じ人が1日に何度も見てくださっても
その人に対しては1日1カウントしかUPしない設定になっています。
そのため複数の人がキリ番を見る可能性があります。
(その日のうちに再度見にくると前の人のカウンタが表示されるため)

キリ番ゲットしたらまずはすぐにコメントにて第一報お知らせくださいmm
おそらく最初のコメントの方がそうなのかな?と判断します☆
複数名いた場合も何か考えます。
あ、コメント入れる前に画像とるのをお忘れなく・・・。

それでは、まもなくですのでお楽しみに♪


昨日はパパと娘と3人で『国営ひたち海浜公園』まで行ってきました♪

海浜公園は、今月アタマに保育園の遠足で初めて行ったばかりなのですが
すごく気に入ってしまい、また行くことに(笑)
高速を使うと1時間弱なのでちょうど良い距離なんです♪

しかも昨日は天皇陛下の即位二十年記念で入園料が無料でした。
偶然のタイミングだったのですごく得をした気分です♪

お昼頃到着したのでまずは広大な草原エリアへ。
草原エリア♪
お弁当(手作り+既製品)を食べてすこしのんびりと過ごしました。

そして午後は海が見える「みはらしの丘」へ。
前回の遠足では行けなくて心残りだったポイントです。

本当に立派な丘なんです。
遠くから見てるだけでもわくわくしました。
みはらしの丘♪③
出来るだけ姫を歩かせ、頂上へと登って行きました。

本当に素晴らしい見晴らし。
みはらしの丘♪①

あっちもこっちも遠くまで見通せます♪
みはらしの丘♪②

パパと一緒にポーズ~!!! (笑)
みはらしの丘♪④

そこで少々休憩してから次のポイント「たまごの森」へ。

ここには「たまごのひるね」という楽しい遊び場があり、
前回の遠足でも子供たちがおおはしゃぎで遊んでいたところです。
たまごのひるね①

とても大きなぼこぼこの山(?)で足元は弾力があり、
登ったりすべりおりたり、めいっぱい体を動かして遊ぶことが出来ます♪
うちの姫も夢中で遊んでいました。
たまごのひるね②
私もつい、夢中になって遊んじゃいました♪

そのまま帰る時間になったので、帰途へ。
帰りの車では姫(+私も)は爆睡でした(笑)

また来ようね♪
楽しかった~~~☆

写真もたくさん撮れたし、大満足です♪
あ、若干不適切な画像(ももぞ☆)が含まれていますが、お気になさらず(笑)

というわけで、夜は疲れてしまって、ほりほり出来ませんでした~~☆

いつも応援ありがとうございます。
とても励みになっています♪
今日もぜひぜひお願いしま~~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(27) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する