2009-11-16 (Mon)
皆さん、お待たせしました!!
ついに5000アクセス達成で~~す!!\(^▽^)/

いつも来てくださる皆さんへは感謝の気持ちを込め、
また、初めましての方はこれからもよろしくお願いしますという願いも込めて、
5000アクセス達成記念プレゼント企画を開催します♪
応募期間は11月22日(日)24:00までです☆

たくさんのご応募ありがとうございました!
締め切りました☆



カウプレの内容発表前に、キリ番プレゼントについてです☆

うれしい悲鳴なのですが、やはり複数の方がヒットされました!!
かくいう私も目撃したし・・・。(何度も見てたから・・・)
この通り↓
5000
以下、コメント順に紹介します。
①かおんさん
②tomcatさん
③takaqさん
④Susy*さん
⑤pekorinさん
⑥chinaさん(本日2回目との申告、ありがとうございます!)

☆キリ番プレの対象の皆さんへ☆

大変申し訳ないのですが、
本日1個めの記事で『★★★キリ番に関する注意事項★★★』お知らせていた通り、
コメントの先着順で賞品を相談させてくださいmm
(微妙なタイミングの問題もあり、どなたがヒットした方なのか判断付かないため)
ただ、せっかく申告していただいたので、何らかのプレゼントはさせていただきます☆

ホントはすべての方に平等にお届けしたいのですが、
作業的にキャパが足りません・・・。すみません・・・orz

次回は何か対策を考えます。。。
☆こちら☆キリ番ゲットの皆さんへの業務連絡 を書きましたので、
内容の確認をお願いします☆


ということで、いよいよカウプレの内容を発表します♪

参加資格は特にありません♪
ぜひぜひ応募してくださいね☆

カウプレ☆ちくちくコース
今回はメインコースは4コースで、その他はちょこっとです☆

【Aコース】ちくちく@ブックカバー(新書サイズ)1名さま+ミニはんこ
【Bコース】ちくちく@ブックカバー(文庫サイズ)1名さま+ミニはんこ
【Cコース】ちくちく@ペンケース 1名さま+ミニはんこ
【Dコース】ほりほり@郵便番号の枠(セミオーダー) 2名さま

【おまけ賞】Tissue Pocket* +ミニはんこ 3名さま

【もらってください賞】ブックカバー(文庫サイズ)+ミニはんこ 1名さま

それでは各コースの詳細を。
あ、画像に写っている本はおススメの本ですが、プレゼントではありません☆
良かったら読んでみてくださいね♪

【Aコース】ちくちく@ブックカバー(新書サイズ)1名さま+ミニはんこ
【Aコース】ブックカバー(新書サイズ)
これは最近参加した『ブックカバーとお茶の交換会』での試作品です。
新書サイズはなかなか使わないので、プレゼント!
詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

【Bコース】ちくちく@ブックカバー(文庫サイズ)1名さま+ミニはんこ【Bコース】ブックカバー(文庫サイズ)
交換会のブックカバーの布合わせが気に入ったので、別バージョンを作りました♪
詳しくは、こちらの記事をどうぞ。

【Cコース】ちくちく@ペンケース 1名さま+ミニはんこ
【Cコース】ペンケース
前回のカウプレでも人気だった賞品です。
ただ、生地が前回とちょっと違っていてすこしよれっとしています・・・(^^;

【Dコース】ほりほり@郵便番号の枠(セミオーダー) 2名さま
こちらの記事の①~⑧のどれか、
 または図案を考えていただく(※あまり複雑なのはほれません・・・)
郵便番号の枠♪案①郵便番号の枠♪案②

以上、メインの4コースでした。

そして上記4コースの抽選をはずれた方の中から・・・。

【おまけ賞】Tissue Pocket* +ミニはんこ 3名さま
久々のTissue Pocket*
こちらもなかなかかわいいですよ♪

そして・・・。
【もらってください賞】ブックカバー(文庫サイズ)+ミニはんこ 1名さま
作ったもののほとんど使ってないの誰かもらってください企画です(笑)
【もらってください賞】ブックカバー
レースの厚みがあるので、そこの部分だけかなりごわごわっとしてます。
「それでもいいよ~」とおっしゃるやさしい方は、挙手してくださいね~。
こちらは、すべてはずれてしまった方で希望された方が対象となります。

ミニはんこは、イニシャルなどお好きな文字を2文字まで彫らせていただきます。
大きさは最大3cm×3cmくらいまでかなぁ??
当選したときに悩まないよう、希望を考えておいてくださいね♪

☆応募方法☆
コメント欄に以下の内容を入れてください♪
-------------------------------
①ハンドルネーム
(ブログをお持ちの方はぜひ、コメント欄の「URL」にも記入してくださいね)
②希望のコース(A~Dのどれかひとつを必ず書いてください)
③もらってください賞の参加有無
④ブログの感想または私へのメッセージなど一言いただけたら励みになります♪♪
⑤ポチっとしていただけたらうれしいです♪(自由参加です☆)
-------------------------------


なお、当選された方は住所・名前・メルアドなどの情報を伺うことになります。
ご了承ください。
また、応募の際のお一人お一人へのコメントへの返事は控えさせていただきます。
読み逃げでゴメンなさい~~~(><)
ちょっとずつ皆さんのブログにも遊びに行かせてもらいます♪

って、たくさんの応募をお待ちしすぎてる??(笑)

これからもずっと仲良くお付き合いいただけたら幸いです。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(52) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する