-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
ついに5000アクセス達成で~~す!!\(^▽^)/

いつも来てくださる皆さんへは感謝の気持ちを込め、
また、初めましての方はこれからもよろしくお願いしますという願いも込めて、
5000アクセス達成記念プレゼント企画を開催中です♪
応募期間は11月22日(日)24:00までです☆

こちらの記事のコメント欄より応募してください☆

現在約40名近くの方がエントリーしてくださっています!!
たくさんの方の参加でびっくりしています☆
お一人お一人にコメントが返せなくてごめんなさい。
とてもうれしく拝見しています♪
後でブログにもお邪魔させていただきます!
カウプレ抽選までしばらくお待ち下さ~~~い♪


さて、今日はキリ番プレ・カウプレの品でもある郵便番号枠を増殖させつつ、
キリ番オーダーの中にあったモチーフレースをお試しほりほりしました♪
モチーフレースの枠♪

まず、郵便番号枠ですが、
私は『ひとつの図案を何度も彫る』ということをあまりしたことがありません。
が、今回キリ番プレゼントでこれを選んでくださった方がいたのと、
なんだかちょっと人気がありそうな予感(?)がしたので増殖してみることに。
まだ最後のひとつが彫り終わってませんが、
いろいろ勉強になりました☆

同じ図案を彫るということは、教訓を次に活かせるということ。
それを初めて実感しました!(遅い?ww)
とはいってもすべて活かしきれたわけではありませんが(笑)

カウプレで何番のオーダーが入るか分かりませんが、
これからもちょこちょこ彫っていきたい図案です♪

そして、モチーフレースの枠。
モチーフレース①モチーフレース②
こちらもキリ番プレゼントでオーダーのあったものですが、
まだ試作品なのでUP♪
今まで全然作ったことがないので、ネットで調べまくりました。
実物のモチーフレースを参考にしてひとつ彫ってみました。

外枠を彫ったら枠の内側はシャーペンでプスプスっとやってます。
それだけでもいい雰囲気になりました。
イニシャルとあわせたら素敵だろうなぁ~♪

こちらも引き続きいくつか図案を彫ってみようかと思います♪

写真を撮る時間がなくて文章が多くなってます。
ごめんねごめんね~~!(栃木なので☆)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

