-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
ついに5000アクセス達成しまして♪

いつも来てくださる皆さんへは感謝の気持ちを込め、
また、初めましての方はこれからもよろしくお願いしますという願いも込めて、
5000アクセス達成記念プレゼント企画を開催中です♪
応募期間は11月22日(本日)24:00までです☆
まもなく終了です。
こちらの記事のコメント欄より応募してください☆

たくさんのご応募ありがとうございました!
カウプレの受付は締め切りました☆


現在約50名近くの方がエントリーしてくださっています!!
たくさんの方の参加本当にありがとうございます♪
お一人お一人にコメントが返せなくてごめんなさい。
とてもうれしく拝見しています♪
少しずつブログにもお邪魔させていただいています!

カウプレ抽選までしばらくお待ち下さ~~~い♪
23日夜(おそらく23時過ぎ?)発表予定です♪


さて、今日はまず交換会の話題です♪

のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪】に参加します♪
いよいよお相手の発表となり、第一の指令が発令されました!!!(笑)

ということで、この場を借りて改めて自己紹介させていただきます♪
**********************
■指令その壱 ~自己紹介~

子豚の呟き』のまゆさんから贈っていただいて、
ちょびっと休憩中☆』のちょびさんに贈らせていただく、
自称<消しゴムはんこ作家>のももぞ☆です♪
(※「何作家さん?」の質問に、つい出来心で名乗ってみました☆)

ちくちく(布小物メイン)は子供が生まれてからやりはじめ、1年ちょっと。
ほりほりは始めてから半年くらいになります。
仕事・家事・育児の合い間に(夢中になって)ちくちくほりほりしてます☆
特に消しゴムはんこはやればやるほど面白くなってきて、
先輩方のブログを徘徊して刺激をもらいつつ、日々精進しています♪

交換会は4回目の参加となりますが、
毎回、とっても勉強させていただいております♪

今回も気合を入れて取り組もうと思っていますので、
皆さん、よろしくお願いしま~す♪♪♪(*^-^*)/
**********************


今回の交換会は、初の自由課題ということで、
早くも妄想開始しています(^^)v

カウプレ&交換会で忙しくも充実した年末を過ごせそうです♪
ドキドキ、ワクワク、とっても楽しい気分です(^^)


さてさて、本日もうひとつの話題♪

*なないろ*』のすいさんが消しゴムはんこを出展している
「あたたかな~ハンドメイド雑貨作品展」ねむの木カフェ)に行ってきました~~~☆

すいさんとはまだお会いしたことがないのですが、
いつもブログに遊びにいかせていただいています♪

とっても素敵なハンコをたくさん生み出しているので
すいさんのハンコをいつかはゲットしようと思っていました☆
お隣の茨城県、しかも高速道路沿いと来たら、なんとしても行かねば!

北関東道をすいすい走り、常磐道へ。
約1時間くらいで到着です☆
(北関東道が開通したので海がとっても近くなりました♪)

どうにか迷わずに、ねむの木カフェに到着しました。
お店の方に許可を頂き、中をパチリ☆
ねむの木カフェ①

カフェの中にこんな素敵な空間が☆
手前側にもたくさんの雑貨達が並んでいたのですが、写真がうまくとれませんでした。

そして、すいさんのはんこコーナー♪
ねむの木カフェ②

クリスマスをイメージした素敵はんこがた~~~くさん!!(^▽^*)
ここ以外にも、クリスマスツリーにぶら下がっていたり、レジの横にさりげなく置いてあったり、
素敵空間に溶け込んでいました☆

ウチに連れて帰るはんこを悩みつつ、そこでランチを食べることに。(カフェなので♪)
ねむの木カフェ③
こんな雰囲気の中でランチが食べられるなんて、うっとりです☆
姫もすっかりご満悦~~♪♪

そしてすっごく悩んだ結果、連れて帰ったはんこはコレ!
すいさんのはんこ♪
すいさんのブログで見て、すごく心魅かれたスノードームはんこ。
やった~~♪ゲットしましたよ~~!!!

すいさん、素敵な時間をありがとうございました!!

近くでもこんな素敵なカフェあったらいいのになぁ・・・。

あ、栃木県の雑貨イベント情報をお持ちの方、
ぜひぜひ教えてください~~☆
みんなどうやってイベント情報ゲットしてるのでしょう??

今のところ私が把握しているイベントは・・・。
------------------
★第9回ハンドメイド雑貨マーケット★

日にち : 平成21年12月5日(土)
時間 : 10:30~15:30
場所 : グリムの館(多目的ホール)栃木県下野市下古山747
------------------
会場が近場なので足を運んでみようと思っています!
消しゴムはんこではKURURIさんが出展されますよ~♪

いらっしゃる方いますか??なんちゃって☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

