2009-11-23 (Mon)
いつも遊びに来てくださる皆さんのおかげでカウンタが5000を越えまして、
感謝の気持ちを込め、5000アクセス達成記念プレゼント企画を開催しました♪

なんと49名の方が参加してくださいました♪
皆さん、ご参加ありがとうございま~す(^▽^)/
エントリーしてくださった皆さん♪

各コースごとにお名前の確認お願いします♪

【Aコース】ちくちく@ブックカバー(新書サイズ)+ミニはんこ 1名さま
Aコース♪7名さま
7名さまの応募がありました!

【Bコース】ちくちく@ブックカバー(文庫サイズ)+ミニはんこ 1名さま
Bコース♪12名さま
12名さまの応募がありました!

【Cコース】ちくちく@ペンケース+ミニはんこ 1名さま
Cコース♪18名さま
18名さまの応募がありました!

【Dコース】ほりほり@郵便番号の枠(セミオーダー) 2名さま
Dコース♪12名さま
12名さまの応募がありました!

抽選方法は前回と一緒です☆
抽選準備完了♪
あ、今回の抽選袋は、ayu*さんからいただいたしじみちゃんを使っています♪
くじを引くのは今回もパパです☆

それでは!ドキドキの抽選結果の発表で~す!!!

ゴソゴソ・・・・。
抽選開始!!
※左が私の手、右がパパの手です(笑)

じゃん!

【Aコース】ちくちく@ブックカバー(新書サイズ)1名さま+ミニはんこ
Aコース♪miwo★さん
miwo★さん!

どんどん行きます!

【Bコース】ちくちく@ブックカバー(文庫サイズ)1名さま+ミニはんこ
Bコース♪あんこさん
あんこさん!

ちくちくコース最後です☆

【Cコース】ちくちく@ペンケース 1名さま+ミニはんこ
Cコース♪nacoさん
nacoさん!
お誕生日、おめでとうございます!!(^▽^)/
バースディプレゼントになりました~~♪(パパのゴッドハンドに感謝♪)

そして・・・。

【Dコース】ほりほり@郵便番号の枠(セミオーダー) 2名さま
Dコース♪Ramuneさん&虎白さん
Ramuneさん!
虎白さん!
虎白さん、今日お手紙投函したところでした!ビックリ(笑)

以上、メインの4コースでした☆
当選された皆さん、おめでとうございます~~~!!!

続きまして・・。
メインコースを惜しくもはずれてしまった皆さんの中から再抽選です☆

【おまけ賞】Tissue Pocket* +ミニはんこ 3名さま
おまけコース♪ふっくらしこさん&*infini*さん&くんこんさん
ふっくらしこさん!
*infini*さん!
くんこんさん!

当選、おめでとうございま~す♪

いよいよ最後となりました!!
マブダチのgreenちゃんが「他の人によりチャンスを!」ということで辞退したので、
それ以外の皆さんで抽選させていただきました☆

【もらってください賞】ブックカバー(文庫サイズ)+ミニはんこ 1名さま
希@さん
希@さん!

当選、おめでとうございま~す♪(中古ですみません・・・)

ということで、以上、抽選結果でした~~!!

今回はサプライズ賞までは準備できませんでした!(スミマセン)

--------------------------------------------------------------
~当選者の皆さん~

【Aコース】ちくちく@ブックカバー(新書サイズ)+ミニはんこ
miwo★さん
【Bコース】ちくちく@ブックカバー(文庫サイズ)+ミニはんこ
あんこさん
【Cコース】ちくちく@ペンケース+ミニはんこ
nacoさん
【Dコース】ほりほり@郵便番号の枠(セミオーダー) 2名さま
Ramuneさん
虎白さん
【おまけ賞】Tissue Pocket* +ミニはんこ 3名さま
ふっくらしこさん
*infini*さん
くんこんさん
【もらってください賞】ブックカバー(文庫サイズ)+ミニはんこ 1名さま
希@さん
--------------------------------------------------------------

当選された方も、惜しくもはずれてしまった皆さんも、
これからもぜひぜひよろしくお付き合いくださいね♪(^▽^)/
(これっきりなのは寂しいです。。。)

当選者の方は最後に連絡がありますでご確認ください♪


あ!思い出した!!

実は、巷で大流行している『ご当地フォルムカード』
我が栃木県はイチゴなのですが意外に人気があるようです♪
『ご当地フォルムカード』栃木のイチゴ♪

実は友人に頼まれて買ったものの余りが3枚あまってます♪
今のところ集めてはいないのですが、せっかくなので交換したいなぁと。

交換してくださる方、ここでこっそり3名募集します☆
※11月25日(実は結婚記念日)の24時までに応募のあった方を対象にします。
コメント欄に希望の旨と県名を入れてくださいね♪
もし3名さまを超えた場合は抽選にさせてください☆
ホントは希望された方皆さんに贈りたいのですが、
ここのところハンドメイドの買い物でお小遣いピンチなので・・・(TT)シクシク

カウプレ楽しんでいただけた方は
ぜひぜひポチっとお願いしま~す♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


★★★当選者の皆さんへ★★★

当選おめでとうございます♪
恐れ入りますが、右メニュー下部のメールフォームより以下の内容をお知らせください。
(メルアド知っている方は直接でも♪)

--------------------------------------------------------------
【1】HN
【2】お名前・発送先(〒・住所)
【3】メルアド
【4】オーダー内容(※)
※Dコース以外の方はミニはんこを彫りますので、
イニシャルなどお好きな文字を2文字までお知らせください。
※Dコースの方はこちらの記事の①~⑧もしくは⑨(新登場きのこ)をお知らせください。
--------------------------------------------------------------

発送までスムーズに進むよう、【1】~【4】までを必ずお知らせください♪
個人情報の取り扱いには十分注意します!

それでは、連絡をお待ちしておりま~す♪
よろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(28) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する