-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
さてさて、まずはキリ番プレの作業進捗状況です☆

<1>かおんさん ⇒ 明日発送予定です。
<2>tomcatさん⇒ほりほり、ほぼ完成です☆
<3>takaqさん⇒デザイン考案中です☆(※明日メールしますね♪)
<4>Susy*さん⇒ほりほり、ほぼ完成です。
<5>pekorinさん⇒ほりほり、ほぼ完成です☆
<6>chinaさん ⇒明日発送予定です。

カウプレ当選の皆さん、お待たせしておりますが、
キリ番プレの皆さんの分が終わり次第とりかかります。
途中経過はまた報告しますね♪



思えば十数年前からその兆候はあったのかもしれない・・・。

皆さんはありませんか?
受験の前日なのに、意味もなく片付けしたくなったり・・・。(遥か昔の話です☆)

いつも出かける直前になって、バタバタやっちゃうんです。
気になって気になって。
別に今やらなくてもいいじゃんって自分でもわかってるのですが。

で、いつもパパに言われるんです・・・。
「また出た!『ナゾの片付け』!!」

何故今、この話かというと・・・。

キリ番プレゼント、カウプレ準備、とっても楽しくほりほりさせてもらってます♪
急にノルマがたくさんでうれしい悲鳴をあげちゃうくらい。

でも・・・。

最近どうにも、『かぎ針編み』が気になる~~~~!!!!
キニナル~~ キニナル~~~

それはきいちごちゃんのタティングレースの話題の頃からじわじわと始まっていました☆
やったことないし、編み編み系は苦手な私。
でも、なんだかとっても楽しそう~~!
私でも出来るかな?やってみないとわからないよなぁ~??

greenちゃんのモチーフあみあみも素敵だったし☆

どっちも気になるけれど、
まずは、遥か昔にやったことがある(なくもない?)かぎ針編みのほうが
タティングレースよりはとっつきやすいかなぁなんて。

100均のセリアに入門の本とか、かわいい色の毛糸とか売ってるし・・・。
かぎ針も買えちゃうし・・・。

いやいや、アナタ、そんな時間どこにあるのさー??
そんなこと考えてる場合じゃないでしょ~~~って。

時間がない時に限っていろいろやりたくなるのは、
まさに『ナゾの片付け』症候群です。

皆さんも十分注意してくださいね!!(笑)


そういえば最近、机の上にオトモダチが増えました☆

雑貨屋さんで見かけて一目ぼれ♪
こういうシリーズ、ずっとほしかったんです~♪♪♪
オトモダチ~♪
※新入りたちが先輩のわんこにご挨拶してるところです(笑)

最近ひそかなマイブームが起きそうな予感のロバ。
ちょっとでかいですが、これもつい買ってしまいました。

これからたくさん登場しますので
皆さんよろしくお願いしま~す☆(しまぁ~す!!)

そしてなんと。

我が家にはさらに、あひるのガーコちゃんもいます☆
ガーコちゃん(笑)

コレ、怒ってるわけじゃないんです(笑)

お風呂にアヒルのおもちゃがあるのですが、
その真似をしているんです。
ガーコちゃん☆本物
「姫、ガーコちゃんのお口は??」

「ガッコちゅん。。。」(←そう聞こえますw)
ガーコちゃんなんだってば(笑)

ププッ(笑)


で、今日は私達夫婦の3年目の結婚記念日だったわけですが・・・。
脈絡もなくてすみません(笑)

記念日といっても普通に平日なので、ケーキだけにしました☆

パパが買ってきてくれたのですが、とっても美味しかったです♪
ケーキ☆

お、久々に茶色部活動だ!!(笑)
ティラミスの色もブリュレの焼き色も大好きです♪

ずっと仲良くやっていけますように!!


ちゃんとほりほり進んでますよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

