-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
現在、『のんびり政助屋やってます♪』のとらじろ姉さん主催の
【お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪】に参加してま~す♪
第一指令の自己紹介はコチラ★
第二指令はちょっとずつ遂行してます♪


本日も、まずはプレ企画の作業進捗状況です☆

カウプレ当選の皆さん、お待たせしました☆
いよいよ作業にとりかかりましたよ~♪

<1>キリ番プレゼント
○かおんさん、chinaさん ⇒ 発送しました♪
○tomcatさん、takaqさん、Susy*さん、pekorinさん ⇒ 発送準備完了しました♪

<2>カウプレ
【郵便番号枠】
○Ramuneさん、とらじろさん ⇒ ほりほり完了♪
【ミニはんこ】
○miwo★さん ⇒ほりほり開始☆
○残りの方⇒未着手
(あんこさん、nacoさん、 ふっくらしこさん、*infini*さん、くんこんさん、希@さん)

途中経過はまた報告しますね♪


今日の話題です☆

最近、何でもはんこにしてみたくなります。
ジュースのパックに描いてある絵でも、道行く看板にある絵でも、
はんこの図案に見えてくるのです☆

そんな中、先日とらじろさんのブログでとても楽しいキャッチフレーズを見つけ、
「これは彫らねば!」という妙な使命感が(笑)

『笑いを考える政助屋グループ』!
笑いを考える政助屋グループ♪
完全にウケを狙ってしまいました☆

そしてもちろん、とらじろさんにプレゼント!!
笑いを考える政助屋グループ♪ラッピング♪
喜んでいただけたので、とっても満足です♪(笑)

私も頑張って笑いを考えます♪


そして、もうひとつのお話は、『超高速オキテ破り』です(笑)

greenちゃんのブログで布を買った話があったので、
「しばらく布はガマンガマン」とコメントしました。
それが午前10時くらいの話です。

その後、急に実母がユザワヤに行きたいと言い出したので連れて行くことに☆

ユザワヤ=手芸やさん=布がたくさん・・・。

私の意志なんてそんなもんです。
気づいたら、布が入った買い物袋が手にぶらさがっていました・・・。

帰り道にもう1軒寄ったので、結局こうなりました(笑)
布買いました♪

これぞまさに、超高速オキテ破り!です♪
ガマンは無理だという、greenちゃんの予想通りでした☆(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

