-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
本日も、まずはプレ企画の作業進捗状況です☆

<1>キリ番プレゼント
6名さま、全員に発送しました♪

<2>カウプレ
【郵便番号枠】
○Ramuneさん、とらじろさん ⇒ ほりほり完了♪
【ミニはんこ】
○miwo★さん、くんこんさん ⇒ほりほり完了♪
○残りの方⇒トレース~ほりほり中
(あんこさん、nacoさん、 ふっくらしこさん、*infini*さん、希@さん)

途中経過はまた報告しま~す♪


さて、本日の話題です☆

楽しい楽しい交換会にハマってしまい、
誘惑に負けて、気づいたら交換会2つに参加してました~♪
その他にも仲良しさんとのプチ交換会が2つ。
充実したハンドメイドタイムを送っています♪

ただ・・・。
お友達のブログになかなかゆっくりコメントできずに読み逃げがちになってしまっています。
こんなももぞ☆をやさしく見守ってください・・・mm

~交換会その壱~
poco rit.』のpocoさん主催の
【クリスマス・ふくふく交換会♪】
⇒現在、製作期間中です♪

~交換会その弐~
のんびり政助屋やってます♪』のとらじろ姉さん主催の
【お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪】
第一指令の自己紹介はコチラ★
第二指令はちょっとずつ遂行してます♪
⇒現在、製作期間中です♪

プチ交換会については後日♪



昨日の政助屋はんこが皆さんに好評で、
とってもうれしくなっちゃいました♪

でも使い道に困りそう・・・!(笑)
とらじろさん、頑張って使ってね~~♪

こうやって作ったものを喜んでもらったり楽しんでもらったりするのって、
ハンドメイドを始めたから味わえたんだなぁと思うと、
これからも頑張る活力になりますね~♪(*^-^*)

よっしゃ~!頑張るぞ!!

ここのところ、プレ企画のほりほりがメインなので、
なかなか紹介する作品がありませ~~ん☆
皆さんに到着したら紹介しますネ♪


作品UPしてなくて恐縮ですが、
ポチっと応援ヨロシクお願いします~~(^◇^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

