-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
本日は、プレ企画の作業進捗状況と賞品の紹介で~す☆


カウプレのはんこ★
【郵便番号枠&ミニはんこ】
9名さま、全員分ほりほり完了しました~~!!\(^▽^)/
すごい達成感です♪

ぼかし気味でチラ見せ~♪
まだヒミツ♪

今、ラッピングなどしてます☆
準備が出来次第、発送しますのでもうしばらくお待ちくださいね♪


キリ番プレゼントの賞品(はんこ)の紹介♪

キリ番プレゼント用にほりほりしたはんこちゃんたちです♪
キリ番プレ♪はんこちゃん

いつもは白い袋に入れるだけだったのですが、
今回はラッピングを頑張ってみました☆
キリ番プレ♪

【郵便番号の枠(ネコ)】tomcatさん♪
ネコの後ろ姿を入れてしっぽをハートに♪というかわいらしいオーダーでした☆
真ん中にワンポイントつけただけでもかわいくできるんだ~と、勉強になりました♪
気に入っていただけたので良かったです♪

【郵便番号の枠(糸巻き)】pekorinさん♪
真夜中のひとりごと』のpekorinさんが素敵に紹介してくれています♪

糸巻きの枠は郵便番号枠の中で一番彫っているので、だいぶ慣れてきました♪
とはいっても、毎回勉強です☆
今回は初めてはんけしくん(かため)を使ったのですが、
表面のコーティングがだんだんはがれてきてしまい、
ちょっと扱いづらかったです☆
印面がキレイにお掃除しきれず、ゴメンナサイ・・・。
pekorinさんは交換会の相手でもあります!
交換会のお品も心をこめて作らせていただきま~~す!!

【セミオーダー(桃の花のはんこ)】takaqさん♪
気まぐれ桃源郷』のtakaqさんが素敵に紹介してくれています♪

takaqさんはキリ番を家事もそっちのけでずっと待っててくださったそうです(笑)
そして、見事ゲットした後は、
「桃の花を作ってほしい!」と熱い想いをぶつけてこられました!
桃の花を見たことがなかったので、まず下書きに苦労しました。
今回のプレ企画のハンコの中で一番苦労したはんこです。
気に入っていただけて本当にうれしいです♪

【セミオーダー(イニシャルモチーフ)】Susy*さん♪
Susana's Diary*』のSusy*さんが素敵に紹介してくれています♪

イニシャルモチーフは作ったことがなく、
実際のモチーフレースを参考に(ほぼ真似です☆)作りました♪
気に入っていただけて本当にうれしいです♪
いつかきっと、もっと細かいのを作ってみたいです・・・。
(次のカウプレが目標かな??)

そして・・・。

キリ番プレゼントの皆さんにはオマケとして、
『消しゴムはんこをやってみようセット』を付けました♪
<セットの内容・・・彫り方のプリント(コピー)、トレーシングペーパー、消しゴム>
おまけ♪

別に手抜きじゃないですよ~~(笑)
消しゴムはんこの楽しさ、知ってほしいんですもん♪

トレーシングペーパーにはハートの図案を描きました♪
彫りやすいかな?という図案がなかなか思い浮かばなくて(^^;

彫ったハートは、シャーペンなどでドット柄を入れてみてもかわいいと思います♪
ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね♪

ポチっと応援ヨロシクお願いします~~(^◇^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

