-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
カウプレ当選者の皆さん、お待たせしました!!
ついに・・・。
ついに(全員分)発送しました~~~♪\(^◇^)/

到着までもうちょっとだけお待ちくださいね♪



ももぞ犬(呼び方:モモゾイヌ)にお友達が出来ました♪(笑)
その名も「トラぞう」です♪
ももぞ犬とオトモダチ♪
久しぶりの自分用のはんこです♪
もしかしたら、今までで一番の出来では??

相変わらず、ノートの落書きからですが、
どうしても着ぐるみというか、帽子をかぶらせたくて(笑)

(実は、ももぞ犬よりトラぞうのが彫るの大変でした・・・orz)

白い平袋に~♪
三角刀で適当にさくっと作った「オマケ」はんこと一緒に捺して~♪
マステをペタッ♪
ももぞ☆犬とオトモダチで・・・。

おぉ!かわいい♪♪♪
(実際にカウプレのオマケ袋として活躍しています☆)

今の私・・・。
何でも出来そうな気がする~~~~~!・・・。あると思います!(天○木村風)

・・・すみません。

今日はちょっと変なテンションです☆

だって、ウキウキしてるんですもん♪

というのも。
明日、下野市の「グリムの館」で行われる雑貨イベントに行くのですが、
のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんと
*Happy living*』の美桜さんと
今日のわんこちゃん』のU・ェ・Uさんに会えるんです♪

-------------------------------
第9回ハンドメイド雑貨マーケット

日 時 2009年12月5日(土)
     10:30~15:30
会 場 グリムの館
     栃木県下野市下古山747
-------------------------------

こんなウキウキはスタカニ以来です♪
めっちゃ楽しみ~~~♪\(^▽^)/

イベントレポ(?)をお楽しみに~♪


カウプレのほりほりラッシュのおかげで、
また少しレベルアップできた気がします♪
これからも頑張って精進します☆
ももぞ犬と虎ぞう、気に入っていただけたら
ぜひぜひポチっとお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

