-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
バタバタの週末でしたが、
とっても素敵な贈り物が届きました♪

からふる☆きゃんでぃ』のロデ☆さんの
【30,000HIT記念☆プレゼント企画☆ 】の販促賞に当選し、
その賞品が私のところにやってきたのです♪

まずは袋の大きさにビックリ☆
思わず「おぉ~」と声が漏れてしまいました!(笑)

そして、中身を取り出してみると・・・。

なんと!こんなにたくさんの賞品たちが!!
ロデ☆さんからの贈り物♪

たくさんもらいすぎて紹介し切れませんが、
一番の存在感だったのが、「じゅうえん」のおせんべい(笑)
もったいなくて開けていないのですが、やわらかおせんべいだそうです。
あまりのでかさにしばらく眺めてしまいました(笑)

京都のご当地フォルムカードやら、
トナカイクリップやら、
ほんとたくさん♪

こんなにいただいてしまって良いのでしょうか??

そして・・・。

楽しみにしていたロデ☆さんのドイリーハンコ♪
ロデ☆さんからの贈り物♪はんこが素敵~☆
すっごく細かくてキレイなんですよ!
もう、ビックリ☆
罰ゲームなんてとんでもありません!

うれしくなっちゃったので、さっそく自分のはんことコラボさせて、
エコバッグに捺しちゃいました~♪

セリアのエコバッグもこんなにかわいく大変身です♪
ロデ☆さんとももぞ☆コラボ♪

入院しているお友達に、中身も入れてそのままプレゼント!!
とっても喜ばれました☆

自分のはんこでオリジナルブランド商品を作るのはとっても楽しいですね(^^)
この後実は、用途もないのにエコバッグ追加購入しちゃいました☆(笑)

ロデ☆さん、本当に素敵な賞品をたくさんありがとうございました!!
これからもヨロシクお願いしまぁす♪



さて次は、営業部長のお仕事です(笑)

すっかり年賀状シーズンとなりましたが、
デザインに悩んでいる皆さんにお知らせがあります♪

私の尊敬するTSUBUAN STAMPのつぶあん師匠が、
mixiのほうで年賀状の企画をやっています☆

(mixiをされてる方が対象となってしまいますが)
希望者全員に無料で年賀状デザイン付きのはがき用紙を1枚送付してくださり、
それを複製して自由に使ってくださいというものです♪
※条件は、二人以上に送ることと、つぶあんさんのサインもそのまま使うことです。

こんな素敵な年賀状デザインです♪
つぶあん師匠の年賀状♪

来年の年賀状は自分のはんこを捺そうと思っている私ですが、
ブログで宣伝することを条件に送っていただいてしまいました♪
つぶあんさん、ありがとうございました!!

しかも、こんな素敵なくまちゃんとともに送られてきて、
テンションあがりまくりです♪
つぶあん師匠から♪

つぶあんさんの作品が見てみたい方は
ぜひぜひmixiで以下にアクセスしてみてくださいね♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21500476
※オーダーについては現在停止中のようです☆

miix限定となってしまいますが、
皆さんもつぶあんワールドを見てみてくださいね♪


今日は友達のウェディングはんこを彫り彫りしてたので、
まだアップできません☆
やっと完成したので、友達に届いたらUPします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(12) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
寅年 年賀状 イラスト 無料
年賀状|みなと見ない? ~だって浜っこじゃん~ TOMMYのみなと見ない? ~だって浜っこじゃん~の記事、年賀状です。(続きを読む) 昔なつかしき…みかん箱 年賀状 年賀状. ようやく作る気力がわいてきました。 いつだったか宣言したとおり、消しゴムはんこを使い... …
2009/12/07 06:26  ども!最新情報
