2009-12-08 (Tue)
ここのところ、仕事がちょっと忙しくなってきました・・・。
といっても、ほぼ定時ですが☆

今日は家に帰宅すると、私宛てのメール便が届いてました♪
わぁ!来た~~!!!

気まぐれ桃源郷』のtakaqさんからの贈り物です♪

あぁ、早く開けたい・・・・。
takaqさんからの贈り物♪包み~♪
メッセージカードにプレゼントしたはんこを捺してくれています♪
封筒にも捺してくださっていて、うれしくなってしまいました♪

そして、さっそく開けてみると・・・。

じゃじゃ~~ん♪
takaqさんからの贈り物♪
娘用のギャザースモック(半袖)です♪

これからの季節にぴったりのベージュのコーデュロイを使っています。
また、襟元には紫系の小花柄の布が合わせてあって、
とっても上品でかわいい仕上がりになっています♪♪♪
takaqさんからの贈り物♪襟元♪

娘に早く着せたくなってしまい、
保育園用の適当服の上からかぶせちゃいました☆(笑)
takaqさんからの贈り物♪着せてみました♪

か・・・かわいい・・・。

まだ少し大きめかな??
今度はきちんとコーディネートして着せたいと思います♪

takaqさん、こんなに素敵なお洋服を本当にありがとうございました!!
桃の花のわらしべはんこが幸せを運んできてくれました♪



さて、だいぶ前に話題にしましたが、
ウェディング(似顔絵)はんこのその後です☆

初めての似顔絵はんこなので、図案がなかなか決まらず時間がかかってしまいました。
試作してみたのですが、かわいい彼女に似てなくて路線変更することに。

似顔絵よりは少しイラストに近づけてしまいましたが、
やっと完成しました!

初のウェディングはんこです♪
ウェディングはんこ♪
(本人に掲載許可をいただいております☆)

カウプレで少しスキルアップできたのか、
苦手な漢字が今回はなかなか良く彫れました♪

まだ写真しか見せてませんが、気に入ってくれたようなので良かったです♪

ウェディングはんことエコバッグ♪
木の持ち手をつけて、エコバッグをおまけにつけて、明日発送です☆

今回の彫り彫りもとっても勉強になりました♪
これからも身内で寿の時には彫ってあげようかなぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する