2009-12-10 (Thu)
今日は久しぶりにちくちくしました♪

poco rit.』のpocoさん主催の
【クリスマス・ふくふく交換会♪】のふくふくポーチを作りました!!
ここ数日、ずっと布合わせやらワンポイントやら悩み続け、いよいよぶっつけ本番!(笑)
納得のいく作品が出来ました♪
久々のミシン、やっぱりこれも楽しかったです♪

pekorinさん、心をこめて作りましたよ~♪
楽しみにしててくださいね♪
(自分でハードルあげてます!!ww)


ということで、作品はまだまだUPできませんので、
先日のカウプレで作ったはんこたちを紹介したいと思います♪

前回紹介した時には、こんなにもやもやっとしてましたが・・・。
まだヒミツ♪

まとめてド~~ンと紹介します♪

ド~~~~~ン!!! (画像をクリックすると大きくなります♪)
カウプレの賞品たち♪
今回は珍しくシャチハタ(黄色)で試し捺し☆

郵便番号枠は、糸巻きとキノコのオーダーでした♪
そして、おまけのミニハンコは全部モチーフレース風にしちゃいました☆
(皆さん1文字オーダーでしたが、ひとつだけLの2文字でオーダーをいただきました♪)

ラッピングして並べたら・・・。
カウプレの賞品たち♪ラッピング~☆

なんだか雑貨屋さんみたい~~

ちなみに、今回も持ち手は皆さんにつけていただきました。
ただ、失敗をやらかしまして・・・。
Ramuneさんのキノコ枠だけ、両面テープをうっかり付け忘れてしまいました・・・orz
Ramuneさんにはお詫びのメールを出したら許してくれました☆(笑)

全部のはんこが嫁ぎ先に無事到着したのでひと安心です♪

今回のカウプレもたくさん勉強させていただき、
ありがとうございました!!

次の予定は未定ですが、また楽しんでいただけるような企画に出来たらなと思います♪

これからも精進していきますよ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する