2015-04-03 (Fri)
おはようございます!
先日、レアレアが無事に終了しました♪

rarerare.jpg

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

いろんなジャンルのブースの出展で
見てまわるのも楽しかったです☆
次のイベントは未定ですが、何かまた参加したいです♪


さて今日は消しごむスタンプ教室のお知らせです。

明後日(4/5)、茨城県筑西市のブックエース下館店さんにて
消しごむスタンプ教室を行います。
時間は10時30分~15時までです。(計3回)

興味のある方で、
もし近隣に住んでいらっしゃるようでしたら
ぜひぜひお越しくださいね。

よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2015-03-28 (Sat)
いよいよ明日はレアレアです☆

-------------------------------
レアレア
~衣・食・住こだわりの専門店・企業 県内最大級の展示即売イベント~

日時:3月29(日) 10:00~16:00
会場:マロニエプラザ(栃木県宇都宮市元今泉6-1-37)
-------------------------------

※下のバナーをクリックすると公式HPにジャンプします。(新しいページが開きます)
イベントのコンセプトや出展者紹介などが載っていますのでぜひご覧くださいね^^

レアレア

S級グルメ・ファッション・インテリア・雑貨・住宅・車など
日常ではなかなか出会えない栃木のこだわり逸品たちが一同に集まる
県内最大級の展示即売会です☆

fabri-sta Y.A.の消しゴムはんこのブース番号はH11です。

rearea1.jpg

入口から入ってステージを過ぎてすぐ、
左側のTOYOTAさんのブースの後ろ側です。


お天気が心配ですが
会場は室内の大催事場ですので安心して楽しめると思います♪

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



| イベント情報 | COM(0) | TB(0) |
2015-03-22 (Sun)
こんにちは!天気が良い週末でしたね♪

レアレアまであと一週間になりました。
彫ったはんこたちのラッピングもしないと・・・と焦り始めてます(^^;

今日のはんこは、フキダシはんこは、きりんはんこなど3点です。

まずは大きめ、きりんはんこです☆
IMG_20150313_015522.jpg
きりんが好きなんです、というお客様の声がきっかけで生まれました。
けっこう気に入ってます^^

このはんこのちっちゃいタイプが
次に紹介するこのはんこです♪
IMG_20150313_015319.jpg

ついでにねずみはんこも^^

ちっちゃいシリーズは彫るのが大変ですが
いろんなところにちょこんと捺して使えるので便利です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2015-03-18 (Wed)
こんばんは。
いよいよ来週末がレアレアです。
はんこの目標個数まであと少し。ラストスパートでしょうか・・・。

今日のはんこは、フキダシはんこ3点です。
①女の子
IMG_20150313_015429.jpg
②くまとうさぎ
IMG_20150313_015407.jpg
③いぬとねこ
IMG_20150313_015455.jpg

封筒に捺して、ひとことメッセージを書いたり、
ノートに捺したりするのに使えそうです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |
2015-03-13 (Fri)
こんばんは。
今月末のレアレアに出展に向けて
少しずつはんこを彫り彫りしています。

文章少なめですが
作品を紹介していこうと思います☆

おなじみ、〒枠のはんこです。
ご好評いただいている、きのこ枠と洗濯物枠です。
IMG_20150313_015255.jpg

無地のハガキにポンと捺してあるだけでかわいいですよ~^^


そういえば、今年もちゃお(4月号)の付録のトレース台を買いました。
去年の1.5倍の大きさ。
IMG_20150309_075834.jpg

570円でこれが手に入るとは!!!
トレースしやすくなりますね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |